

いちばん綺麗な空をとぼうよ

鯖移動があるっていう告知を受けて、mixiの方にはわりと早く色々と考えを書いたけど、
実際には移動日直前まで、あんまり実感無かった。

わたしの周りの人で移動する人は、今現在は違うクランだったから、
移動したあとも、まだいるんじゃないか?みたいな気持ちすらしています。

元々私は悪鯖でLineageをはじめて、はじめて間もない頃に鶏騎士と出会い、
その仲間である、IceCream・夢見ヶ丘を紹介してもらう形で親しくなったっけかな・・・。
Lvも知識も皆無な私を、よ~く面倒見てくれたと思いますw
当時は4人ともLv48とかで、私だけElfで3人がwizという・・・
意味わからんクラスバランスだったけど、それでも4人でDVCとか行ったりして、
今思えば私、前衛代わりだったの?(´・ω・`)?
3人がDKハンターになった時は、役に立たないから・・・と置いていかれ、
一人でブーブー言ってたことも、今ではいい思い出。

4人で或鯖Dashすることを決めて、或鯖にやってきたのが鯖ができた初日。
相変わらずおいてけぼりの私は、犬がテイムできなくて泣き、
開き直って∞オーガに引きこもったりしたなあ・・・w
そんな経緯の4人ですし、とにかく、いったん〆ようかという話になり、
場所はMLC!オリムまで競争しよう!ってことになりました。

結構或鯖に来てから、悪鯖時代よりは成長したんじゃないのかな!って
自負してたのに、やっぱり私がビリでした・・・

前の私なら、いなくなるなんて嫌だ!って、地団駄踏んだだろうし、
哲まで行くなら、くっついていく!って言ったかもしれないけど、
今回はそれぞれの考えに対して 冷静にそのことを受けとめて尊重できたつもり。

81123-02.gif

語られたら、妙な気分になるのでヤメテー!

81123-03.gif

覚えてるかな・・・?
昔悪鯖で話したこと。

俺ら4人で誰が最後までLineageに残ってるのかな・・?みたいな話。

『 たぶんCherryじゃない?』 (←当時の私の恥ずかしいキャラ名w)

私もなんとなくそう思ったんだ。
私が3人がLineageを去るのを見送るんだって思ってた。

それが鯖移動なんて思ってもみなかったけど・・・w

私は、みんなと一緒にやってきた或鯖で大切なものを見つけました。
あの時誘ってくれたからだと思ってます。

新しい環境でも、頑張ってください!応援しています!!

とりあえず私達の或鯖はいったん〆ます。

乙!

コメントの投稿

非公開コメント

夢のBlog見て蒼葉がまだ続けている事を知り探してきました。
こんどアルに遊びにいくねええ。

ぉーぅ。
いるよいるよ。むしろ悪鯖過疎っぽいから、
移動してきたらよかったのに(ぇ
最近はwizやってるよ。葵羽って名前だから探してちょ★

最近じゃ僕もWIZやってて、SOMないと生きて行けない体になってます。

私もSOMある鯖も経験はあるけれども、
必要性は全く感じないという!!!
Lv51まで、敵殴ったことないもん・・・ww

51WIZならMB殴りで自給1.5↑
空いてるときなら2%見えるよおお

ところで悪ってそんなに過疎なのかな?
戦争で80対80くらいだと少ない?
戦争は最近だから良くわからんのだよ

ぉー

どうなのかな・・・?
公式発表で一番人口少ないのが悪鯖だと思ったけど・・・。
私もたまーぁに悪鯖に用事で行くけど、クロスの人の少なさには
いつも驚いてるけど・・・w
戦争はもうかれこれ5年くらいやってない&見学もしてないから、
戦争人口のこともサッパリだわ~。

私のwizは本当にペアとクラハン用に作ったから、
MBも作ってはみたものの、殴ることがまず無いの・・・。
新影だったら、LeoのDEとペアで時給2%↑はいくさ。
他の場所は、クラハンくらいしか行かないんだよね~。

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
