9月ぶり~

リネに復帰して、そこそこ楽しくもやっていたんだけれど、
なんというか・・・。

楽しさを見いだせない!

正直、細~くであれ続けていたのは、逆に見いだせない楽しさを
インさえしてたら、いつか何か楽しくなるのでは?
って思っていたからでしょう。

クランがあること(アジトがあること)で、変な義務感もあったかな。
でも、私がリネをはじめてから、今度の春で10年じゃないかな・・?
アル鯖に来てから知り合ったクラン員も、リアルで結婚したり・・・

本当に長い間、楽しかった日々がほとんどです。

でも、ここ2年ほどは、リネを持て余してもいたかな・・・とも思います。

で!

Leoと二人、彷徨っています。
もともとリネしながら、やってたのがパンヤ。

110105-03.jpg

パンヤでもAEGISはあり、クラン員とも楽しみました。

9月以降は、DIVINAをやってました。
ダブルキャストシステムや、やっぱり着せ替え要素のあるゲームは
私は好きですね・・・w

神猫カカっていう、猫バスもどきの二人で乗れる猫のために、
10kもガチャガチャしました(←リネでもこんなには課金しなかったのにw)

110105-02.jpg

こんなおバカな感じも、楽しかった~よ。

で、お帰りなさいキャンペーンを使って、今はリネ2にいます。
血盟に入ったら14日追加とか、初回課金500円だとか・・・いろいろあるようなので、
無料で伸ばせるだけ伸ばして、それから先のことは考えます♪


110105-01.jpg

蒼葉がAEGIS血盟を脱退しました。

ログが緑だったかは覚えていません。

そんなわけで、今は古い友人のクランにお世話になっています

クラン名は・・・ЖCitras・・・。覚えられない・・・

血盟便箋すら、送れませんでした ごめんなさい。

さぁ・・なにしよう?

GCには毎日通うとして、今いるクランのクラハン状況もまだわかんないので、

とりあえず、今更感のありますカルマの逆行をやってたんで、それを!

今日やっとバル側の人になって、印象集めスタートです

4属性のどれからどういう順番でやったらいいかなぁ~っと、

まずはそもそも当たるかが問題の地へ!

・・・・あんま当たらん

あーでも、DEX装備ってのもあったな・・。と。

DEXアミュとか、DEX-TS リザードマングローブにしてみたら、

当たるではないか  
 
なので、地は最後にすることにして、回ってみて一番嫌だった風から始めることに

風→火→水→地  という計画です ( ̄m ̄〃)

風は、敵が2段階に変化するので、いちいちタゲが外れてめんどいっ!

1段階目の時ほかの人に倒すの手伝ってもらっても、2段階目だけ自力なら

私にドロップ、もしくは床落ちするようなので、つきそいの おにいさん を

呼んで手伝ってもらうことに。

200909-01.jpg


つきそいの おにいさん、前衛職なのでこういうのイライラする上に

私がMPの都合でゆる~く進むので、かなりイライラな様子。

しかも、基本指図好きなものだから、いちいちうるさいうるさい。

そんな感じで、風をクリア。

200909-02.jpg

次は火です。

「ちゃんと、MR100にして、火R2個つけてるか??」


やっとるわい(▼ω▼)



「来てる右、でっかいの!!」



・・・・・・・・。




いちいちうるさい(▼ω▼)。。。


私はマイペースで、ゆるぎみでまったりでいいのです。

なかなか私の取り扱いをわかってくれません。

いや、わかってて、直そうとしているのかも?w


無理っ(≧ω≦)b


200909-003.jpg

所詮私は、ワーーハッハ。エビエビ~~!!って笑ってるリネが好きなのです

1年半前から、「あと10%でレベル上がるー!」って言ってましたが、

本当にやっと。ええやっと。

いつリニューアルしたのか、さっぱりわからないGCでちょいちょいと。

99.9999%にできたので、あとはもうあっちゅーまだろー とね、

前に聖堂前の鳩でupしたことがあるんで、今度はTIってどうだー と

鳩撃つ→鳩待つ。 を繰り返してたら、クランのすみさんが、

「それ、0.0001上げんの、15時間かかるぞ。」っていうんで、

浅はかでしたー!!!! ごめんなさいー!!! と、

あっさりアジト前でパインで・・・w

200906-001.jpg

うーん悩むー って言ってますが、実際は悩んでなくて、

SSのためにフリをしました

なにげ、毎日クラハンしてますよー。

join plz~
復帰したといっても、過疎ってるクランで、前の通りの日々です

先日、もう来なくてもいいわよ?と言ってしまいたい 誕生日がやってきました。
去年はモンハン3してた気がするので、リネでの誕生日は久しぶり

Leoがハッチリンをプレゼントしてくれましたっ

100901-03.jpg

ギョニッキーってのは、この夏に我が家に迷い込んだ ヤモリ の名前です。
子供が「魚肉ソーセージっぽい質感だっ」っていうんで、
そんな名前に。
それにすっごい似てました・・・w
でも、大事に育てるんで、ちゃんとした名前にはしますよ・・・w

Leoさんありがとう

あとは・・・。
Leoが 何かから何かがでた と言って、
アジトにドラゴンを出したんで、卵あけに行ったり~~。

100901-01.jpg

それが、とってもうまかったんで、私も 何か を買いました。
なんかバッグには見えない袋でしたw
私もドラゴンを出してみたいなぁ~

とりあえず、私の装備はゴミになったものが多いし、
ククルカンの装備とかも欲しいし、ガーター?も欲しい!
なので、当分はアデナ稼いで貯金です~。

100901-02.jpg

なんでこんな発言なのかさっぱりw
相変わらずってことで・・・・・wwww

わースゴイですね

1年半以上放置してました!
ほとんどリネやってなかったんで、仕方ないですが・・・w

PCがやっと新しくなったので、復帰って感じです 

クランはもうずいぶん前に、「今はクランとして機能する環境にありません」
っていう宣言をしていたのですが、
残るものは残り、旅立つものは旅立ち・・・となってます。

復帰するなら、クラハンくらいできる程度に戻せたら~~って思ってます 
とりあえずリハビリ頑張ります

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
