Lvが上がるごとに 装備を載せていってたんだけれど、
Lv54になったときに買う予定だったけど、なかなか買えなかった物があったので、
そのうちそのうち・・・! で忘れちゃってました。

601011-01.gif

いまの装備はこんな感じになりました

Intに振ったので、IntamuとIntTSでちょうどInt18になりました。
Lv53のときに予定していたHP装備は、DFBだけにして、
ベルトはシャイニング系の3種を全部揃えたので狩場やメンツに合わせて
装備するようにしていますが、SMBはほとんど2ndのwizに装備させていて
エルフはむしろSSBを装備することが多くなりました。
クランにADSもちのwizさんが増えたこともあって、クラハンではADSをもらってることが多く、
この装備でもHPは700↑になるので、私的には満足しています。
銀マントになったことで、MR100を維持するためにアビスは付けられなくなりました。
あと、上層ではやっぱりブレイサーに替えています。
バイタライズがあるからといって、たくさん物を持つと結局命中が悪くなるので、
上層では結局 物の重さを意識しているっていう感じです。

少しずつ装備を良くしていっていますが、なぜかBOEだけが+7なんです。
8BOEが欲しいなぁって、ずーっと思っているんですけどねw

自作してみようかしら ヾ(・´ω`・)ノ

さて、前回はペットを紹介したので、今回はBookMarkをご紹介。

続きを読む

Lvが上がったので、装備/ステイタスの移り変わりなどをご紹介。

60215-01.gif


これが通常の装備です。(鉄スキン/BAかかってます。)
Lv51~53までをINTに振ったので INTが15になり、
とりあえずINTamuをはずすことになりました。
代わりのamuとしては、今は骨amuを装備しています。

52のときはマインドベルト装備でしたが、今はSMB。
巷でブーム(?)のカーズドダイヤ増殖はやっていません。
理由はLeoが『使いこなせないべ』とか、
『慣れるまで時間かかる上に、修正来たら戻すのに時間かかる』との
的確な判断をしたからです。(*^-ェ-)・・・。

その他狩場によって多少付け替えるパターンがあります。

続きを読む

こういうの見たいという某死に上げの人のために・・・ってわけでもないけど、
あんまりインしてなくてネタもないので! 



↑のSSは弓装備時。(鉄スキン/BA かかってますw)
初期ステがCON18で残り1はSTR。51Lv-52LvはINTに振りました。
上層に行くと、当たってない~を実感することが多いので、
DEXにも振りたいぃぃぃぃ~けど、当面INT振りでいきます。
魔法は通常魔法/精霊魔法(地)共にコンプしてます。

この他の武器・装備品は、

:9b-katana
:Troll Belt
:ROPC
:ROMP*2
:ROFR*2
:Diamond Ring

SSのようにROMP×ROPCでいることが多いです。
メイプルをふる身内が多いという仕様への抵抗ですが、
これでもMR100↑なので、PC装備のままで狩りしてたり~って事多いです。
これから欲しいなと思うものは、やっぱりシルバーマントかなぁ・・。
全然手が届きませんけどねw
あとベルトをシャイニングマインドベルトに・・・と、ずっと思っているんですが、
現物は買わない方向で、コツコツ材料貯めてるとこです。
PGも余裕があれば欲しいかなあ・・・。
オガベも余裕があれば(ry (ノ∇`)
それと、最近FI単騎するようになって、ROZいいなぁ・・って思います。
そのうちLeoが、81階層で散歩ついでにとってきてくれる予定(ぇ
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
