まだ日記をBlogに書く前に、サイトのコンテンツの一つとして、
『お絵かき掲示板』を置いていました。
といっても、私はまったく 絵心 がありませんので、
身の回りの人に、描いて描いてと言いまくるという迷惑極まりない?
お絵かきするではなくて、見るの好きな私です ( ´艸`)

魔族の神殿で狩りをしていた頃、赤い魔方陣のところで、
カスタネットさん に会い、お絵かき上手なのを知っていたので、
つい・・・。つい・・・。
私とLeoを描いて描いて!と言ってしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞ

で、描いていただいたのがコレ!

pic001.gif


いいわぁあぁぁぁぁぁ~~~~wwwww

ただ描いてとお願いするより、『お題』みたいなものがあるほうがいいのかな・・・
と思い、『 Leoにムリヤリちゅ~する蒼葉の図 』 みたいなのがいいな!
と言っていたので、まさしくコレです!!
本当の私たちは、むしろこの逆で、ちゅー魔なのはLeoですがね(ぁw
------------------------------------------------
続いて、同じ『お題』で、お願いしてあったのが あすちゃん です。
確かあすちゃんとは、公募ツアーで一緒になって、なんか異様にハイテンションな
ツアーメンバーで、すごく楽しくって その時がご縁だったと思います。

pic002.gif

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これまた水彩タッチでカワイイィィィィィ!
描いた後で 『 Leoさんてナイトさんでよかったんだよね? 』 と聞く
あすちゃん萌えでしたぁw・・・
-------------------------------------
以上二人の絵描きさんのBlogへのリンクはこちらです!

カスタネットの妄想
リネ日記もリアル日記も お絵かきたくさんです☆

みずち( もしくはあすちゃんのぐだぐだ日記 )
リネ日記も楽しいけど、リアルの日記がなにげにツボ多し!

お二人ともどうもありがとうございました~!
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
