上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
61027-06.gif

* Ring of Orim  * Ring of Sema
Cannot be equipped. Used for marriage.
Once married and when “charged”, grants 20 teleportations to your spouse, with certain restrictions. Once married, cannot be traded, dropped, stored, or deleted,
but will disappear once divorced.  May not be enchanted.

(NCsoft USA Online Manual)

ケンカばっかりしてる二人なんだけど、ついに二つの指輪が揃ってしまいました。
ハロウィンイベントのおかげで手に入れることになるとは、夢にも思っていなかった (*゜д゜)
こういう風にリングをバージョンアップさせる結婚って、結婚式するのかしら?w
どうなの!?www

-----------------

種集めの気分転換に、あかねちゃんとアジトをハロウィンモードにして見ました。

61027-08.gif


(●´∀`)゛ギャ―――ハハ!

この状態で、カボヘルムの装備をはずすとこうなります。


続きを読む

スポンサーサイト
↑のタイトルは、えも臭い人がクラチャで言ってた回文です。
こういうのすぐ思いつく人って尊敬する!!!

ハロウィンイベントのBossですが、出現する時間や場所がわかってきたので、
うちのクランでもケイブを中心に取り組んでいます。

61027-01.gif


61027-02.gif


61027-03.gif


あら残念(ノ∇`)

でも、なにが残念ってさ・・・・。

続きを読む



ツンデレイベントですか(*´ω`)・・・・。

なかなか会えないぞー! 
っていうような全チャを見ますが、もりもり狩れてます。

倒したら次が沸くっていうような沸きではないようなので、少し頭をひねったら
たくさんいる場所が見つかるかもです。
画面内に6匹とかいるときは、意味もなくアセってタゲとって痛いです ヾ(T▽T。)・・・・・。

-----------

二人分の金カボ分の種150個を集めて、いざ 勝 (+・`ω・´)負!

61025-02.gif


続きを読む

簡単に設置できるので、あれこれプログパーツを付けたりしていましたが、
ちょっとシンプルにしちゃおうかと整理してみました。
気分なのでまた戻すかも戻さないかも。
リンクについては、もうずっと設置しないと思います。
これまでリンクさせていただいていた方の所へは、お気に入りから訪問致します!

--------------------

さてリネ。

ディアド門が開いたら、城かコラプト。 閉まってるときは80Fクラハン。
そんな日々をすごしています。

601017-01.gif


今までNBエルフと縁がなかったうちのクランですが、この不思議少女はNBエルフでして、
彼女の存在で、今まで以上に安定した狩りができてきていると思います。

601017-02.gif


バランカはもうだいぶ慣れました。

続きを読む

Lvが上がるごとに 装備を載せていってたんだけれど、
Lv54になったときに買う予定だったけど、なかなか買えなかった物があったので、
そのうちそのうち・・・! で忘れちゃってました。

601011-01.gif

いまの装備はこんな感じになりました

Intに振ったので、IntamuとIntTSでちょうどInt18になりました。
Lv53のときに予定していたHP装備は、DFBだけにして、
ベルトはシャイニング系の3種を全部揃えたので狩場やメンツに合わせて
装備するようにしていますが、SMBはほとんど2ndのwizに装備させていて
エルフはむしろSSBを装備することが多くなりました。
クランにADSもちのwizさんが増えたこともあって、クラハンではADSをもらってることが多く、
この装備でもHPは700↑になるので、私的には満足しています。
銀マントになったことで、MR100を維持するためにアビスは付けられなくなりました。
あと、上層ではやっぱりブレイサーに替えています。
バイタライズがあるからといって、たくさん物を持つと結局命中が悪くなるので、
上層では結局 物の重さを意識しているっていう感じです。

少しずつ装備を良くしていっていますが、なぜかBOEだけが+7なんです。
8BOEが欲しいなぁって、ずーっと思っているんですけどねw

自作してみようかしら ヾ(・´ω`・)ノ

さて、前回はペットを紹介したので、今回はBookMarkをご紹介。

続きを読む

わたしたちはみんな愛という言葉が
ひとつのものを指していると思っているけど
本当はひとりひとり違うのだと思うわ。


ってのは、たまに覗いているBlogさんのところで見た言葉ですが、
愛だけじゃなくて、なんにおいてもそうだと思った今日でした。

相手のため誰かのためと思ってやっていたつもりのことが
人にとってはおせっかいだったり、実は私のエゴだったなんて
反省もしなくちゃいけないけれど、ショックも大きかったかな。

結局のところ、誰も彼も身勝手。
楽しかったらいいじゃない? あっそ。じゃあ私もそうします。
--------------------------------------

Epi5で実装されたものをはじめて入手しました。
サクっと1発でb-OE成功。




601007-02.gif


続きを読む

半月ほどリネを休んでいたのですが、ぼちぼち再始動です。

61006-01.gif


AEGIS血盟もこの冬で設立して3年目を迎えます。
もともとのスタートが、Leoと私の二人クランだったとはいえ、
一人二人と仲良しの人が入ってくれ、勧誘で新しい出会いがあり・・・と、
始めに二人が考えていたより、充実したクランに育ってくれました。

長くなればなるだけ みんなも強くなり、
『 もっと自分の可能性を広げたい。 』そう思うのも当たり前。

それぞれの個人的な付き合いも広がり、クランの決め事が息苦しく感じることも
出てくるでしょう。

それでもAEGISが楽しい。AEGISでリネを楽しみたい。
そういう人でこれからもやっていけたら、一番素晴らしい。
そう思える会議でした。


これからもよろしくお願いします。

ちなみに新規血盟員も少し募集します。
お話をした上でのjoinとなりますので、興味をもたれた方はリネ内で
wisか便箋ください ゝ(´∇`*)ノ
(10/11追記。なかったことにry)

続きを読む

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。