ベタなネタですが、ついやってしまいました・・・w


61231-01.gif


61231-02.gif



まぁ、これよりはマシかと・・・!

61231-03.gif


-------------------------

今年も今日でおしまいです。
私の今年のリネは、なんていうんでしょう。
前半は感情と感情のぶつかり合い?みたいな事が多かった~!
それで、けっこう精神的に疲れたりもしてたかなぁ。
夏過ぎ頃から、Leoとの狩りやクランの事が、ガツガツ感が無くなってきて
それが私のペースに合ってたのかもね~。とても楽でしたw


クラチャのノリもとても心地よかった1年でした。

61231-05.gif


こういうことをいう人がいると・・・・。


61231-04.gif


けっこう真面目に答えたりして・・・w
下二人はアレですが・・・Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´Д`)ノ



マメ知識
口内炎や口角炎は、疲れていたり風邪をひいたりとかで
抵抗力が弱まっているときにできやすいもので、
ちょっとした粘膜の刺激でできるんだよね!
粘膜の炎症を起こしにくくし、治りやすくするために重要な栄養素はビタミンB2とビタミンC!
ビタミンCがいいのは結構知られてるけど、B2も重要!
うなぎとか青魚とかレバーを食べると摂取できます。




続きを読む

61224-01.gif


リネでのクリスマスももう5回目
パンドラさんとこで撮ってみましたけど、もうSSを撮る場所も悩んじゃいますねw
スノーマン変身より、せっかくなのでパンドラ変身したかったかも?w



さて、今日はディアド攻城戦の日だとかで、急遽クランを用意して布告してみる事にw


61224-02.gif





61224-03.gif




なにこの魂が抜けて行っちゃうような旗は!wwwwwwww




61224-04.gif




(ノд≦【・゚・シ戻・゚・】

続きを読む

18日からの一週間とても忙しくしていました。
クリスマスムードの街に出てイルミネーションを観たり、お酒を飲んだり、
とっても楽しかった~ (*´▽`)
カラオケにも行ったのだけど、気心の知れた人と一緒だったので、
そんな時しか歌えないアノ歌を歌いました。
ピエールとカトリーヌ』思いっきりバカ笑いをしました。
興味がある方は検索でもどうぞ・・・w

それから、半年振りぐらいに映画館で映画を見ました。
エラゴン』すっごく面白かったです。最近の映画は続きものが多くて、
次も映画館で見たいなぁっていう気持ちになっちゃいますね d(・(エ)・●)
あと、久しぶりと言えば、映画のあとでノリでプリクラ撮ったんですが、
最近のプリクラって、すごくなっててスピードについて行けませんでしたhhh
そのせいで逆に面白いのが撮れたりして楽しかったですw ( ̄∇ ̄*)ゞ


-----------------

さてリネ。

忙しい合間にも、リネでもクリスマスイベント始まってるんだよなぁ~!って
気になっていて、やっと木曜日に入れました!


61221-01.gif


夜にしか出ないNPCからスタート・・・"φ(・ェ・o)~っと・・・。

なんか色々と物を揃えるのね!フムフム・・・・・。
って、クラチャで聞きまくりで進めたんですけどね!w
不思議少女が犬レだというので、Leoと一緒に犬レへ行って、NPCに話しかけたら、
色々と揃えて持って来いといいます。
だけど、持ってないものもあるし~~ヾ(T▽T。)・・・・


61221-02.gif




ランプスチールなんて、持ってないよぉ~~(^・ω・^)?



61221-03.gif




(´・ω・)(・ω・`)


私たちが作ろうとしていたものは・・・・。




続きを読む

本日12月15日で、AEGIS血盟は2周年を迎えました!
早いものですね~。

せっかくなので記念撮影会でもしようと思い集合~!
AEGISといえばなので、赤い花火だけ持ってきてね~と
お願いしました。

何度かリハーサルしたり、変身工夫したりして・・・・。






(*≧∀ノ[◎]ゝパチリ★





61215-01.gif




最近は夜の10時前後になると15人以上クラン員がいることもあるので、
もう少し集まるかな~? と思っていたのだけど、
考えてみたら年末ですもんね。これだけ集まっただけで上出来★


変身考えてて思ったけど、ほんと平均Lvも上がってきてますねw
先日、圏外君の紹介で ロンソーさんがjoinしてくれたので、エルフが少ないうちの血盟も
大きい属性魔法が全部揃いました!


私も来年は頑張るぞぉ~ ヾ(●`・△・´●)ゞ



もう一枚! 今度は魔法を使ったりしてみました。


61215-02.gif




どこの血盟のプリさんにもあることでしょうけれど、プリにクラン員が依存しすぎていると、
一人に何もかもが圧し掛かり、プリ自身がリネを楽しめなくなってしまいます。
以前のAEGISは、ぶっちゃけLeoに依存している部分が多々あったとおもいます。
でも、夏のクラン会議以降は、Leoの負担もずいぶん軽減されて、その上でクランのみんなが
各自でいろんなことに取り組んでくれるようになりました。
とても頼もしくなったなぁ・・・と同時に、ありがたいなぁと思っています。(*´▽`)


3年目のAEGISには、どんな出来事が待っているんでしょう。
新しい出会いもあるでしょう。新しい試みもあるでしょう。
これからもどうぞよろしくお願いします (・`ω´・)9


最近あるところのボイスチャットを聞きに行ったりしています。
その中で、アニソンを流しながら男の人が話している所があるのですが、
どうしてもそこに潤を連れて行きたくて、半ば強引に連れて行きましたw


はぁ~い♪ 今キタ人!ヨ・ロ・シ・ク! ボクはこの部屋の主の○○だょぉ^c^
○才の男の子でぇーす。あは★
なんでもリクリク(リクエストのことらしい)してねっ!エヘっ!



冗談でもなんでもなく、まんまこういうトークがとどまることなく延々と続くんですが、
いやあ・・私とLeoと潤は、別にメッセで話していたのですが、
あっけにとられるばかりで、時間がかなり深夜だったので大声で笑うわけにもいかず、
なんかこう・・すごいの見つけちゃった的な嬉しさも相まって、痛いやら感激するやら
いやごめん、適切な説明ができませんw
興味を持った怖いものみたさのアナタ!一緒に聞きに行きませんか?w

-----------------


さてリネ。

OskaのADSを掘りに81Fに行きました。すごいラグくてSSは一枚もありませんw
以前に比べると、なかなか出なくなってると聞いたていたのだけど、
実際は3hくらいで2冊というラッキーな結果でした。
OskaさんADS習得おめでとうございます (^ω^*)ノ


そのADSの分配もあったりしたので、私からLeoへのクリスマスプレゼントも、
もう渡してしまうことにしました。

601211-10.gif


B-zelはLeoが持っているのを知っていたので、私は+5になるまでのものでry
渡したあと、LeoがB-zelをはって、自作で持っていたものを含めて、+7ジェネラルブーツが
二つになりました。
クリスマス当日に更にZelをはる予定です! 聖夜にラッキースターが降るといいね!



そして、今日は仕様変更があったらしい、巨人の墓に行ってきました。
敵の数が激減していて、敵の沸き方が変わっていました。
沸くときは一家(4体)で沸くようです。しかも、画面沸きもするので油断できません。
ただ、隔離がまったく出来ないのか?と言えば・・・
一定時間経過すると消えるように修正されてるとはいっても、一定時間が
どれくらいなのか次第では、隔離してGGGだけっていう方法も可能なのかも。
でも そんなことよりも!敵の数が少なくなっていたのがね、つまんない狩場になったなぁ・・
そんな印象でした...(≧ω≦。)


続きを読む

久しぶりに内容の濃い映画を見ました。


ダヴィンチコードは、謎解きがぎゅーぎゅー詰めって感じで、私程度の宗教知識では、
ところどころ(。´・ω・)ん?てなるところもあったけど、結局見入っちゃってましたw
個人的には、オプスデイの修道僧シラス役の人が印象的で、なんだか悲しかった。
凄惨さの中の純粋さというか、 SMにも通じる ごにょごにょ・・ とても美しかったです。
きっと、原作はもっと中身が濃くて、2時間半の映画に収めるのが、そもそも無理!
って感じなんだろうなぁ~。 それでも私は、活字派じゃなくて映像派です ( ̄∇ ̄*)ゞ


それから、かもめ食堂。
小林聡美はイイ(・∀・)b 彼女の独特な雰囲気が大好きです。
かもめ食堂のことは、言葉では語りづらいです。出てくる人・物・街 全部がとても素敵で
見終わったあとに、「シナモンロール作ろうっと♪」と、「フィンランドに行きたいなぁ・・」って
そんな気持ちになりました(謎
あと、見たあとしばらくは、ガッチャマンの歌ばかり歌ってました(更謎

--------------------------------------

さてリネ。

601211-09.gif


先日くれないかが50hitしました。
くれないかとは、アル鯖初期からのお付き合いで、エッチなお酒を宅配便で送ってもらう仲ですw
50hitは、私にとってもすごくうれしいものでしたヾ(*≧∀≦)ノ
ほんとにおめでとう! 次はADSゲットですね。お付き合いしますよ~♪

それから、しばらくぶりにインしたら、不思議少女まで55hitしていました。


601211-04.gif


いや、まぢでビックリした。 だってまだ53くらいだと思ってたんだもん。(⌒▽⌒)アハハ
あと、グフも55hitしていて、気づいたら私すごい周りに抜かれちゃってたしhhh
どんだけたらたらやってんだ~!?て言われそうですよねまったくw


久しぶりだったので、タイムではなかったけれど、50Fに行くことになりました。
41Fで待ってても、なかなかみんなが揃わない。
何やってんだろ・・・(・-・)? て思いつつ待ってたら・・・・。


続きを読む

もうすぐクリスマスですねぇ(*´▽`)
去年の今頃はすごく寒かったのだけど、今年は本当に暖かいですね。
鹿児島は、昼間はまったく暖房いらずですよ!


さてリネ・・・。
実は10日にセマオリムで結婚しなおしをしようと思っていたのです。

601211-02.gif


聖堂の予約も完了だったのですが・・・。
二人とも課金が切れて・・ヵヾ──il||liorzil||li――ン!!
というか、課金はすればいいことなんだけれど、ちょっと事情がありまして、
少しだけ延期になりました。

せっかく予約をしていたので、別キャラで結婚w

601211-03.gif


ほんと最近、リネにはいっても暇つぶししかしていませry

--------------------

クリスマスといえば、もう数日前なのですが、
倉庫が逼迫するから・・・ なんていう理由で、Leoからもうもらっちゃいました・・・。
クリスマスプレゼントを!!

ロマンチックなんてあったもんじゃないよ!(≧ヘ≦) ムゥ

601211-01.gif


イベントTS装備のせいで、以前よりACが悪くなったことをボヤいていたので、
ACがよくなるグッズをプレゼントしてくれましたw
とりあえずMR100のままでAC70をキープしたいという私の希望は、これで叶ってしまい、
MR要らない場所ではAC80も可能になっちゃいました。
どうもありがとう (*^ω^)

リアルのほうのプレゼントは、今年はちょっと面白いお願いをしてしまいました。
最近私、yahooオークションにハマっていて、昼間なんかはずーっとウォッチリストと
にらめっこしているんです。
なので、わたしが欲しい物を落札してもらうことにしましたw

続きを読む

気がつけば12月ですね ( ̄◇ ̄;)
近頃の私は、たま~にクラハン行ったり、クラチャでバカなこと言ってたりする感じで、
いよいよ飽きてきたのか?
某場所でボイスチャットしてたりとか、yahooのオークションに必死になってたり
リネに入る時間が減ってきています。

リネだけにとらわれずに、やりたいように過ごせてるのは、よい事なのかもd(・(エ)・●)
かといって、特に辞めるつもりもないですけどねw

最近の出来事(といっても、結構前だったりしますが・・・w)ですが、
Leoがこんなのを作りました。

61113-01.gif



61113-02.gif


以前、VMAが欲しいって言ってた時があって、赤鱗を集めていたりしたのに、
最近になって、81階層のヴァンパイアを殴り単騎で食おうとか、
71階層のDnサキュ対策とか、城のライア対策とか、地底湖にも使えるし~とかとか
企んだらしく、PMAに変更したそうです!
あと、青が好きだから! なんていう事もいってました(謎

最近のHC(海底)のリニューアルもあって、結論としては結構使い勝手がよいらしいです。

happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*

先日ヘルバインに行ったときに、55+の前衛数人いる中で、

61113-05.gif

印章をゲットした圏外くんの事は、本人が書いているのでそちら参照で!
(⇒ 圏外伝説の電波が届くまで・・・

この圏外くんですが、先日ライア行った時のこと・・・。

続きを読む

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
