先日インしましたら、クラン員のポタラちゃんが風エルフになっていました!
話の流れで、Oskaさんのナビのもと3人で60Fを目指した時のこと、


70121-01.gif



やっぱり 火→風 ですから!
温度変化のせいでしょうか?鼻が詰まっていました!!!


お大事にd(・(エ)・●)


---------------------------------

8BOEがずっと欲しかったのですが、なぜか縁がなく・・・・。
購入を試みる機会があっても、なかなか手に入れることができませんでした。

70121-02.gif



なのでこうして、たまにOEもしてみますが、ちっとも成功しません。



。゜゜(泣´Д`)゜゜。


あっはっは!と笑っているAzuleonですが、クランに50プリを!の目標を掲げて
頑張っているLeoのプリです。

でも、なんせこれまでやってたのがBP中毒ナイトですからね。
『足おっせ~!』 『攻撃おっせ~!』 文句が多いです (´・ω・`)


なので、優しい蒼葉さん は過保護狩りをやってあげることにしました。


70121-03.gif




PTなしで付いて行きます!



続きを読む

アル鯖に住んでだいぶ経ちますが、最近の鯖の感じにピッタリじゃ?
と思う言葉を見つけました。


「人生というのは、本当はね、
     善と悪との戦いではなく、
           悪とさらなる悪との戦いなんだ」


かもね か~もね SOか~もね~(←桜塚やっくんじゃない古いほうよ!)


-------------------

さてさて。

なんかどうもまた死に癖モード なので、
いつも通りを心がけてDVC単騎してましたら、二人の暇人がログイン。
セピアまでお迎えに行って、珍しくトリオ~♪ \(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/
私(地Elf)とカイナード(kni)とポタラちゃん(火Elf)。


当然盾役であるはずのカイナードさんが、気づけば真っ白くなるのが
とてもワッハッハ(*^ω^) な楽しい狩りでした。


30分位したところでポタラちゃんがミス帰還 
どうする!?これペアできるのか!?という心配をよそに、


70119-04.gif



DVCで1M+のレアが出るのって、すごく久しぶり~。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪


でも、ネカフェから接続のカイナードさん、狩り中痛い痛いって言い出しまして、

70119-05.gif


詳しく聞いたら、耳が痛いらしい!
というのも、耳が特殊形状(?)らしく、ネカフェのヘッドフォンを
10分もつけてると、激痛らしいのです。




どんな耳かと聞いてみると・・・・。




ナメック星人のような耳で超硬いらしい・・・・。


カイナードさんのことは、昔から『てん』って呼んでることもあり・・
想像したらこんな風になったよwwwww




70119-01.gif



天津飯の顔にピッコロの耳!


( *´艸`)うしゃしゃしゃしゃ!

続きを読む

血盟のCM作ってみたり・・・。








いやまぁ・・・。
復旧なしで2ENDしたのの現実逃避してただけだけどね!!!


70117-01.gif





。゜゜(泣´Д`)゜゜。





ランキング参加中
ポチッと押してね!
まずはロンソーの52hit


70114-07.gif



エルフが少なかったうちのクランも、2ヶ月前にロンソー、
つい先日ポタラちゃん(Lv52+火)を更に加えて、とても充実した感があります。
私にしたらうれしい風エルフのロンソさんですが、火も楽しむのかな?
色々やってみたらいいよね!エルフばっかりで殴り狩りとかも楽しいかも~(*´▽`)
やっぱり人が増えると色々可能性も増えてきて楽しいものです♪
なにはともあれ、おめでとう!



先日何度目かのLv49に戻った圏外くんですが、やる気だけは本当に薄れることなく
頑張っています。



70116-02.gif



こんな質問したりして、学ぼうとか参考にしようという意思が伝わる!
さすが!何度目かのLv49は違う━━━щ(゜Д゜щ)━━━!


なのでLeoと二人で、圏外君にレクチャーをしに24Fへ!


70116-03.gif



前衛なんだから!ハメはしっかりマスターしなくちゃd(・(エ)・●)ネ
だけど、2セル攻撃の馬が混ざってると、動き過ぎて卵が漏れry....
なんてことは私もいまだによくやります( ̄∇ ̄*)ゞ


70116-04.gif



へ・・へーぇ・・。馬最後にしてた私って、なんだったんだろう?( ̄∇ ̄*)ゞ?
まぁ!慣れですよねっっっ
いずれ24Fでガツガツ狩りするとして、今はLvダウンしないように!
安全圏までコツコツ頑張ってほしいものです。


((ヾ(´・ω・`●)ガンバレ!


さて・・続きを読む以下ですが、クラン員から私に届いた年賀状をご紹介しますよ!
もちろんリアルで届いたものです。
出した本人が『これは・・届くのだろうか・・・。』と何度も言っていたので
どんなのが来るの~?(ο´・д・)ο??って、
ワクワクしつつビビッったりしてたのだけど、こんなのが届きましたw



続きを読む

先日ゲットしたODですが、2回b-OEしたもののチラッとは来なくて、
当分の間は+6のまま (*^ω^)っおあずけ!


前に使っていた9b-katはなんかを買うときに売っちゃったので、
7bsls一本だったんです。
でも私、なぜだかSLSが好きじゃなくて、ずーっと倉庫だったんですよね~。
なので、久しぶりの剣って感じなんです。
どんな感じかなぁって思って24Fへ。卵がもりもり・・・・。んでついにはこんな数に!w


70114-03.gif



殲滅が追いつかなくて、結局通りすがりの人に助けていただきました(。TωT)ノ
しょぼーんだよ (´・ω・`) しょぼーん

---------------------


さて、Leoがこんなものを入手しました。



70114-01.gif



指輪がベルトのとこに装備されちゃってる!?(ο´・д・)ο??



70114-02.gif



なんじゃこれは (゚(エ)゚屮)屮?

続きを読む

何気なくテキトーに整理している『お気に入り』ですが、
自分がわかりやすいようにクラン関連のBMは『AEGIS』というフォルダを作って入れています。
それがコレρ(・д・*)


70111-01.gif


何かが間違っている気がする・・・・

---------------

さてリネ -=≡Σ(((っ≧ω≦)っ

オリハルコンダガーが欲しいなぁって思ってた事もあり、
精霊の墓にも長いこと行ってないよね~ っで!クラハンで行ってみました。

思ってたよりチャイの数は少なくて、そこまでイライラする事もなかったです。
1hほどした頃かな・・・。







出ちゃった(ノ∇`)



かなりみんなのテンションが炸裂してるのは、すぐ横にチャイがいて
ザマアミロ的なあれでしょう・・・w
欲しいな~と思って狙っていって出たら、本当に嬉しいですね~
買い取らせていただきました。少し安めだったかも・・・?
みんなどうもありがとぉ~ d(´ゝ∀・)ノ



今日も単騎も頑張りました。
24F・34F・DVCを飽きたら次~って感じで行くのがいい感じです。
今日は久々にあり穴にも行ってみたのですが、懐かしき旧友に会いました。


70111-03.gif



う?(・・。)?


これは何かの合言葉かっ!?と察したので、あわせてみた。

続きを読む

私のPCは5年前に買ったFMVです。2年ほど前にコンデンサーが破裂て修理に出したのだけど
他の不具合もたくさん見つかって、それを騙し騙し使ってたんです。
それがどうも本当にやばいくさい。
ここ3ヶ月ほどは、いきなりバチン!と再起動したりするので、単騎する気持ちなんて、
すっかりなくなっていました。
でもこの3日ほど、どうも調子がいいんです。( 最後のおつとめだったらどうしようtt )
私もそろそろ『黒の騎士団』の仲間入りがしたいし、少しは狩りしようって思いたち、
久しぶりにDVC単騎~(`・ω・´)


そしたらレアキタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!


70109-04.gif



年が明けてからは、DFBがペアで出たのが最高だったので、レア更新
なにより、単騎でbスクだしたのがすごく久しぶりな気がする~~(*´▽`)

------------------------

さて、わがAEGIS血盟の今年の目標というか、キャッチフレーズ!?
ちょっとHなミルキっ娘 中森明菜 的な・・・って古っwwwwww
それに、ピッタリな発言を見っけたのでご紹介します。


70109-03.gif



期待の新人クラン員ですが! なかなかいい事を言うっ!



この言葉を受けてか、普段はこんなことを言わない人までが・・・。



70109-05.gif



Quickllyお前もか~~ (ノд≦【・゚・シ戻・゚・】


って、いい意味で普通じゃない事に挑戦できるといいですね!
マゾ計画を考えてる人も数人いるようなので、いい形でスタートをきってもらえば、
また長いお付き合いにつながることと思います。

続きを読む

5話のルルとスザクが屋上で話してるとこまで見た!


...(≧ω≦。)ぅぅ


コードギアス5日までの無料配信だったのに忘れていました。
誰かわたしにEdy決済のやり方を教えてください。
ってBIGLOBEバカじゃねえの?独占配信するならWB使えるようにしやがれバカ!
ってもうめっちゃ悔しくて、途中省いて11話見ちゃって更に鬱。
うわあああああん。゜゜(泣´Д`)゜゜。


------------------


もういいよいいよ。さてさてリネリネ。


年末に元いた悪鯖に用事があって行ってたのですが、そのときお手紙書いて来たら
返事が届いていました。


70104-01.gif



TiTiにこんな風に思われていたなんて・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
用事というのは、TiTiがケンラウヘルセット所持者だというのを、つい最近知って、
まさる聞いたら知ってたし,知らなかったのは私だけ |||(┳△┳)|||
なんだってぇぇぇぇ!とばかりに見せてもらいたくて行ったのでした。
1度目wisしたら、クラハン中ということで、2度目に露店で見っけました。


70104-02.gif


ラク~ン屋ケンちゃんですって!?
なぜかクリーニング屋を想像した私はかなりのアレです(謎


露店出して寝ちゃったのかなぁ~と思っていたら! 動き出したw

TiTiは悪鯖の初代アデン城主で、その後の防衛に参加した記憶があります。



bouei.gif

なつかしぃ~(*´▽`)


私のクランと模擬戦をしたのが出会いだったと思います。
その後或鯖に来てからもまぁとの縁につながり、何かと心強かったのを覚えています。


70104-03.gif



こんなにカッコいいのに、使えないんだそうです(;´艸`)

短い時間だったけど、色々話ができて本当によかった。
TiTiはいつも自然体で、見習うところが本当に多いです。
本当はアノ話とアノ話をもう少し詳しくしたかったのだけど、
時間が時間でしたw またゆっくりお邪魔します!


bouei.gif








新春を迎え皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



-------------------------------------



年が明けてすぐにリネの中では雪が降りました。


70101-02.gif


去年のいろんなことが思い出され、また新しい年にはどんなことが待っているのか・・・・。
なんだかしみじみとしてきました。




と、なればヤッパリ・・・。







70101-03.gif





70101-11.gif






新年らしいテンションになってきたところで、初詣に行くことにしました。






70101-04.gif


おみくじを買って、エヴァ神殿にお参りです。

続きを読む

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
