毎年恒例のソラマメ(さやつき)がダンボールひとつ分届きました。
誰かさやむき手伝ってください・・・・アップロードファイル
リネのなかも桜が満開で、とてもキレイです。
バブルスライムもどきのよもぎがたくさんドロップしますが、
リアルでは、最近はなかなかキレイなよもぎが摘めません!
子供たちが小さいときは、よもぎを摘みに行ってよもぎのお団子を作ったり
したものだなぁ・・。
なんて、ふと思ってみたり・・・w

閑古鳥AEGISもすこ~しずつ人が戻りつつあるのかな・・・。
私たちも花札漬けの日々にも飽きつつあるし、Epi6のUPの日程も決まったようなので
エンジン始動と行きますか アップロードファイル

そんなわけで、記念撮影となりました (*≧∀ノ[◎]ゝ

2007-spring-take2.gif

桜の木とDKがなにげに似合って美しい!!
そう思いません!?(*´▽`)?


私たちはというと・・・・。

70425-01.gif


70425-02.gif


70425-03.gif


まぁいつも通り・・・アップロードファイル

こんな調子で桜MAPを散歩していましたら・・・。

続きを読む

アップロードファイル 最近この人と

70423-01.gif


ハンゲで花札ばっかやってます。
かれこれ6年くらい前にやたらとハンゲで花札していたときがあったけど、
違うルールのものとかが増えてますね~ egao
なんかまたハマっちゃってます・・・w

私のアバターもついついこんな事に・・・moee

70423-02.gif


ざわ・・・


ざわ・・・ざわ・・・


リネは久しぶりにインしてUB出てみたり、クラハンしてみたりしました。
楽しいっちゃ楽しいんだけど、なんだろうなぁ・・・。
自分でもよくわかんないや ZZ
クランは閑古鳥鳴いちゃってますヽ(。´□`)ノ
→別ゲーに行ってる人
→トラクターに轢かれて入院してる人
→引越しして回線待ちの人
→何やってるか音沙汰ない人
→就職してリアル多忙な人
→課金切れてる人
→お星様になった(と思っておこう)な人

2年以上クラン運営をしてると、だいたいこの時期が一番寂しいけど、
今年は今までにない寂しさです。

昼間は私も アップロードファイル にへばりついてたり、yahooオークション見てたりしてて
新規血盟員の勧誘にも気合が入りません アップロードファイル


70406-09.gif


こんなこというんだもん!w

70406-10.gif


正しくはこうです(ぁ

こういう時って、どちらかというと私はアセるんです。
でもLeoは、のほほ~んとしています。アセったからってどうなるものでも・・って
思ってんのかもね。

私ものんびーりやってくしかないかなあ・・・。

70406-08.gif


こーいうまぞいクラハンもしばらくおあずけ。

cg01.gif


cg02.gif


こんなの日記用に作ってみたけど、なかなかここまでテンション上がらないのが
実情ですアップロードファイル

走る2AEGIS血盟では新規血盟員を募集しています!
 平均Lvは55前後じゃないでしょうか・・・。
 ギランにアジトあり。まずはwisか便箋で連絡お待ちしています!メール
なんでしょう。
日記を書くことに対しての熱意みたいなものが
めっきり薄くなっていたわけですが、
まっ、春だしね! ぼちぼち書き始めようっかなぁ~なんて
あてになるやら(´・ω・`)・・・・。

最近本当にレアに恵まれず・・・。
というのもLeoも私も最近リアル多忙でイン時間が減ってるから
仕方ないのですけどねアップロードファイル

なので、短い時間で確実にアデナ増やすなら地底湖がいいのかも~って
思い、クラハンがない時は地底湖に通っていました。

70406-06.gif


Lvが上がってからはじめて来てみたのだけど、以前よりはずいぶん楽になれた
気がしています。(←あくまで自分的に)
亀にかけるイレース⇒WBも前よりはかかるようになったかも。
むしろ『意固地な亀』ってやつには何回やってもかからない!と思ってますw
バインドがかからないFIドレイクとかも、座標変えてかけてみたりだとか
色々やってもダメなやつがいますよね!?
それらのモンスは『性格が意固地なんだ』と思うようにしています絵文字名を入力してください

それから私、最近はwizをやってることが多いです。
私のwizはINT/WIS型なんだけど、作ろうとしたとき『蒼葉にはムリ!』と
周囲にめちゃめちゃ反対されたものですが、チマチマと気分転換にやってきて
そろそろLv49になりそうですアップロードファイル
あくまでサブキャラでやっていたので、HWを覚えてないので、
当面はHWを買えるといいなぁ~って思ってます!

70406-07.gif

続きを読む

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
