メンテで新しく追加された、イリュージョン装備ですが、
Leoが期待していた斧は、うんkになっていたそうで、
前回と同じ斧だったら、巨人の墓でガンガン巨人と戦う!と
宣言していたLeoは  しょぼ─(´・ω・`)─ん な様子です。

20227-01.gif


面倒くさがりの私ですが、私の弓は弱いので 作って来い!と言われて、
8のイリュージョン弓を作って、珍しく火山へ・・・・。


なんか強いヾ(*≧∀≦)ノ 


と思ってクラチャで騒いでいたら・・・。
あ・・・あれ・・・・・(*^ω^)・・・・。

20227-05.gif


いつもの弓を装備していました。
アハハハハハハハハ。 ( ´△`)アァ-・・・。

--------------

箱もちっともいい物が出ませんねー d(・(エ)・●)

20227-02.gif


ただ、こうして誰かが箱ゲットのログを流すと、盛り上がりだけはすごいです。

20227-03.gif


意味がわからないままワクワクしてたら、

20227-04.gif


なんかすごいの出たよ (* ^ω^)y─┛~~

-----------------------

巨人を斧でバッサバサ計画がダメになったLeoは、
神殿にカルマ上げに出かけたりしています。

前は影神殿にペアで行ったりしていましたが、Leoばっかりカルマが増えて
Dropしたソウルクリスタルの欠片で、私はカルマを上げる作戦だったはずが、
いつの間にかLeoが、貯めてた欠片を売っぱらっちゃってからというもの、
モウイイヤー・・・。と、いじけていました。
クランのみんなもイヤリングもらってるのにー。
私だけなーいー! ヽ(#`□´)ノ

なので、イベントでいつもより空いてる影神殿に ちまちまと出かけていました。

そしたらついにー!!!

20227-06.gif


よっぱらいLoveheart03

さっそくイヤリングをもらいに欲望の洞窟へ。

20227-07.gif


襲ってこない!\(^▽^)/

この入り口が、なんかエロいっ・・て思ってるのは、
きっと私だけじゃないはず・・・。どこが?って?いや・・げふんげふん。。。


20227-08.gif


無事にやっと!今更ながらの1段階です。!!
微嬉しい(*ノェノ) 祝

それで、私も魔族の神殿に連れて行ってもらいました。
あづさもいたので拉致拉致で。

なんかハメるところがあるらしいのですが、そこは誰かが使用中だったので、
奥のほうに・・・。
いまだにコラプトの呼び方がよくわかっていないので、あれこれタゲとって
身内MPKっぽくなってごめんなさい。アハ。アハアハアハ。

しばらく狩りしてたら、Leoが言いました。

これ、プリだったのか~!


(。´・ω・)ん?

よくよく聞いてもよくわからない・・・。

20227-09.gif


あっ!!!!!!

20227-10.gif


でも・・・これのどこがプリ???
私には下半身だけが白いガイコツにし見えません。

あづさも 「あーほんとだプリだぁ!!」 と、わかったらしい!!



エェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェエ



目を凝らして、よ~~く見ていたら・・・・。



20227-11.gif



ああー!!これかああああああ!!!



ちっさ!ww


ちっさいプリさんの呟きが聞こえてきました。

20227-12.gif



ウソウソ・・・w
---------------------------------------

LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


洗濯機回してる間に、リネのサイトを見て回っていたら、
某エルフさんの日記に、ケルピーの倒し方が書いてありました。

油ののった前衛と、旬のエルフがいればペアで食える!

そう書いてありました!

イレース→WBかけておいて、その後常時エリアで・・・という倒し方です。
○○にトライしてみよう!っていう発想がかなり乏しい蒼葉さんですが、
なんの気の迷いか、Leoに このことを話してみました。

いつもLeoが○○を試してみよう!と言い出しては、
( ´△`)ェー・・・。 
と私が面倒くさそうに言って、ぐだぐだに終わる事ばかりなので、
ここぞとばかりに・・・


試してみよう( ̄▽ ̄)  こわっ><



昼間のケルピーはシカトされまくりで、ほとんどのマップで放置&ストック
ありな状態のようです。
すぐに見つけて、火の左側で倒すことに!

手順のとおりに・・・・・・のはずがっ!!




結論から言うとですね・・・・。

油ののった前衛→中の人の油こってりすぎ
旬のエルフ→中の人の旬がすぎて・・・ry

いつも通り、Leoがエキサイトしてくるのにビビった私が
いつも通り、アワワワーとなってケルピーのタゲをとってしまい
いつも通り、だめな子呼ばわりでした。ぎゃふん...(≧ω≦。)

一応倒すには倒せたんですよ・・・。
まっ!・・・エリアでなんとかするには私のレベルが足りませんでしたw

その後INしてきた、あづさとマサティガを 半強制的に呼びつけて 誘って



ケルピーバスターズ結成!


マサティガはケルピー自体見るのも初めてだそうで、
「すぐに出るの?」 と質問。 ・・・すると・・・。


20225-03.gif


いくら放置されてるからって・・・・。
なにこの自分目線のケルピーの私物化な言いっぷりwwww

ケルピーがいる場所に移動しながら、どうやって倒そうか相談。
カーパラを使おう!ということになりました。

するとマサティガ(←この人Lv60のwizさんです)が言いました。


カーパラってどこにある?


・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ・・・。


優しい蒼葉さんがわかりやすく教えてあげました。

20225-04.gif


すぐにわかったらしい\(^▽^)/

計画はこうです。

?LeoがFA

ここらでLeoが、バインド!早くっ!!バインドっ!と叫ぶ。

?私がバインド→イレース
?マサティガがWB
?私がイレース

ここらでLeoが、イレースまだかよ!イレース!イレース!と叫ぶ。

?マサティガがカーパラ
?あづさがエリアサイレンス。
??~?を繰り返す。

結構うまくいけちゃったので、ケルピーばっか食べてみよう~♪ということに。

20225-02.gif


20225-06.gif


ヾ(・ω・o) ォィォィ

drop自体は空の多いマンボに比べてあるにはあるんだよね。
ただ、面倒くさい思いをしてまでのものが出やしない!

20225-07.gif


20225-09.gif



Zelはぼちぼち出るんです。Nだったけど!
Bとか出るのかなあ・・・・(*'へ'*) ?


20225-08.gif


慣れてくると楽しい・・・・気がする・・・。


20225-10.gif


結局、マップを回って6ぐらい倒したのかな。
本当に放置されています!本当にストックすぐ出ます!w

そのうち間違っていいものでないかなぁ・・・なんて淡い夢でも見るとしましょう。

--------------------

20225-05.gif


うーん・・ヾ(*≧∀≦)ノいい表現だっ!

私もイレースなかなか入らないときに、

イレースがあっはん(*ノェノ)heart09

なんて言ってみようかしら・・・・(痛

---------------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


たぶん、前のLvUPは・・・・、SSを見て確認したら、X'masのイベント中。
正確じゃないけど、たぶん2ヶ月くらいでのLvUPです アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル




私にしてはかなりのスピード☆ しかもNoENDは奇跡とも言えよう!
まぁ、イベントのおかげですね (b≧∇)!

ステは迷わずINT振り。
LeoのHPの多さにメゲない後衛になるには、
どんだけINTを振ったら足りるのでしょうか・・・?w

----------------------------------

先日ギランで120間のアジトの競売がありました。
うちのクランには、ギランに78間のアジトがあります。
このアジト、Leoが旅行中に一度税金の払い忘れで没収されまして、
新たに買い戻すという荒業を成し遂げたものです。
なので、2回購入したも同然のアデナがかかっています。
いずれ地下が実装されれば、うわものの広さは関係なくなるだろうし、
実際今のアジトでほぼ満足なんです。

ただ、この120間のアジトがどうしても欲しかった!

私がアル鯖ダッシュに参加したのは、移住する知り合いのアジトダッシュの
お手伝いだったんです。(すっかり居ついてますがね・・・w)
それで、そのとき買ったアジトが今回売り出されていたアジト。
確か、鯖ができて4日目ぐらいの日に、1Mで落札したと記憶しています。

現在クランにいる、原田梨紅と始めて会ったのもこのアジト。
黄●●子さんというプリさんに連れられて遊びに来ていました。
「なんだこの変なネカマ・・・(´・ω・`)・・・」っていうのが第一印象w
ここまで長い付き合いになるとは思っても見なかった!

そんなこんな考えていたら・・・。このアジト入札したい~!!!と
クラン員にワガママを投げかけてしまいまっていました。

私とLeoの手持ち5Mあるかな程度・・・。げふん。
到底入札どころではないと思いつつも、「●Mなら貸せるよ!」と少しずつ
申し出があって・・・最終的にこんなにアデナを集めてくれました!

80221-03.gif


入札2分前に71M全額投入して入札しましたが、
結局90Mで落札されてしまいました。( ´△`)アァ-

でも、なんだかすごくうれしかったんだ!
特に計画していたわけでもない私の気持ちに乗っかってくれて、
力を分けてくれたことが、とってもうれしかった!

私とLeoが間違ったらクラン員が、
クラン員が間違ったら私たちが怒るようにしようって・・。
そしてちゃんと話し合って、みんなが正しいと思える道を見つけたら、
迷わず前に進もうって・・・。
だからきっとクラン員は、私が正しいと思うことをしてくれる。
それが私のクラン、AEGIS血盟のみんななの。


なんちゃって某アニメのパクリパクリ( *´艸`) アップロードファイル

80221-04.gif


・・・・・・。

別プリで入札するために、私だけ違うクランにいて、
Leoとボイスで話しながら入札したのだけど、
時報に電話してPCの時間との時差を調べろって言われて
あまりの緊張に 天気予報 にかけたこと・・・・・
バレてた・・ヽ(。´□`)ノ

その後、悔し紛れに森にクラハンに行きました。

80221-05.gif


ぉー!
GMから、せめてものプレゼントかしら?ヾ(*≧∀≦)ノ heart09

80221-06.gif


80221-07.gif


シモネタは続くよどこまでも。

----------------------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


80220-01.gif


ぉぅぉぅ・・・・。

(ノд≦【ゴメンヨ】

でも面倒くさいから、直したりしないよー!

-------------
メンテが終わってイベントが追加されました!
便利チョコに加えて、便利エンチャ☆
たとえはじめの1hでも、エンチャをサボれるなんて素敵 アップロードファイル

Leoも私もLvUPが近づいてきたのと、前回の悲惨な思い出から
欠片集め<<<森で狩り な感じですが、どうやらBOSSクラスの敵からは
錬金の箱自体がDropするらしいので、食われていなそうなBOSSということで
行ってみました 海底!

到着して10分も狩りしたかな・・・なタイミングで遭遇しました!

80220-02.gif


ウマー!

中身は書くのも嫌なほどのゴミでしたけど・・・・・・ヽ( ´ー`)ノ

次は珍しくクラン員発見のGAQ。
時間が遅かったので、クランには5人しかいなかったので、
全チャでHelp!
いやぁ・・・・。光の速度でこんなにたくさんの人が走ってきて、
それに驚いたり・・・・w

80220-03.gif


ハートがぷわぷわでした ハート6ハート6ハート6

ドロップもたくさん来ました!多いときは25個位のDropがあるそうですね~。
まだまだ知らないことがいっぱいです(´・ω・`)・・・。
BOSSであることを忘れつつあった、ドレイクやクロコからも箱が出るようだし、
カスパ待ちも多いみたいで、なんだかいつもよりあちこち行ってる気がします。

-----------

さて森。

80220-07.gif


ヘボい私が、少しずつ森での要領を得てきたので、
ペアは火と土を行ったり来たりしているのですが、結構マンボに遭遇します。

80220-08.gif


ただ、空がすごく多い...(≧ω≦。)

80220-09.gif


顔面キックされても、懲りずに倒していたら!

80220-10.gif


お!?ODの方がよかったけど、これもBだよね!?
空っぽばっかりだったのにやったー!!! と・・・・念のため鑑定してみたら・・・。

Nでした・・・Σ(T□T)

あまりの (゜Д゜) ハア?? な出来事にLeoが壊れて牛になりました。

80220-11.gif


いやもうわかったから・・・何回も言うなょ・・・・。ってぐらい
モーモー言い続けててうけたw

---------------------

何度目かの森に入った瞬間のこと。

80220-12.gif


80220-13.gif


はじめ誰に言ったのかわかんなくて、反応遅くてごめんなさい・・・w

80220-14.gif


気にかけて見ててくださる方がいるって、やっぱりうれしいですね!
本当にどうもありがとう (○・∀・){笑アップロードファイル

それで!
2/6に51hitでしたから、ちょうど2週間でのLvUPです!

80220-15.gif


80220-16.gif


HP/MPなどの推移は、本人が気が向いたら・・・っていうことで☆

----------------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


みんなたちー!

森に飽きてきてないかー!?



(^▽^)/・・・・・。

森に飽きてきたというより、同じことばかりしてる毎日だと、
日記のネタがないのです!

メンテがあけたら、イベントがまた追加されるっていうのに、
たった1週間も同じ狩場だと だれてくる蒼葉さんです。

うちのクランは現在、死に上げ中の人が2人いますが、
実は2キャラ目のLv50を育てている人も2人います。
一人はもう既に2キャラ目がLv51となり、
更なる廃人の栄冠に輝きました。

そしてもう一人が、Lvあげの追い込み中だったのですが、



      80217-01.gif




1キャラ目は青Pと魔石中毒でしたが、2キャラ目はBP中毒です。

ガンバレーd(´ゝ∀・)ノ

----------------

私もクラハンにペアにトリオに・・・と、ワヤヤーっと毎日やっています。
普段 1day/1%でもだるい私でも、モリモリ経験値が増えます。

コワイコワイ!

場所に慣れてくると、だんだん私はいい加減な状態に陥ります。
すかさずLeoさんがチェックを入れてきました。

80217-02.gif




(。´・ω・)ん?


Leoがたくさんタゲられて囲まれて漏れてきはじめたら、
BS→チョコで回復でMP作るんだったー!
TAでパパパパンっ!とやれ!って言われていたんだったー!
固定撃ちしないでタゲあわせたまま、同じ敵にTAするんだったー!



でもあらためて聞かれると、私何考えてやってたんだろ・・?
って考えてみた!

だいたいこんな感じかなぁ~♪

      80217-03.gif



うしししししw

-----------------
んでもって、DeadStocsさんは50hitしました!
でも、2キャラ目にもなると、この扱いです・・・・w

80217-04.gif


おめでとー heart03(*≧∇≦)人(≧∇≦*)heart03

LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!





【 いい加減前々から思っていたこと 】
Blogに音楽をつけないでくれ!
せめて訪問者がon/offを選択できるようにしてくれ!

まっ・・・自由っちゃ自由なんだろうけどね!
じゃっじゃー私がキングゲイナーオーバーなんかつけたらどうよ?
もう頭の中を キングっ!キングっ!キングゲイナーっ!ってぐるぐるだよ?
ハイハイ・・・戯言戯言・・・( *´艸`)・・・。




うしゃしゃしゃと森の精霊たちと戯れていたら、いいものもらえました~♪
Leoとペアだったので、ALL我が家の収入です!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20216-02.gif


漬物ではないのだよ。
漬物では・・・・・。


夜になって、さくっと売りました。


20216-05.gif



久しぶりのM単位の収入にニンマリしてたら・・・・


20216-06.gif



ぅぅぅぅ・・・・。
そ・・そりゃ夫婦で財産共有しているけれどもだな・・・・。。。
少しぐらいいい気分味あわせろよぉぉぉぉぅぅっ!!!

4.6Mボッシュートですtt

------------------------

ところで皆さん、これご存知?

20216-03.gif


これがマップ(5)ね。

20216-04.gif


これがマップ(1)の同じ場所。
なんか変な人が立ってるんだよね!(1)にだけ!
話してみると異界がどうとか言うの。なんなんだろうなぁ・・・と思ってたら、
公式でイベントの2周目の異界の欠片のお知らせがー!!!!
2周目へのヒントみたいなNPCだったんだろうか・・? でもなんで(1)だけに?
よくわかんないよね~~~w

それにしてもまたあの悪夢が・・・。

錬金の箱!

前回のときLeoがかなり熱くなって、装備崩してまで60Mも散財しました。
当然大喧嘩しました。ハイ。
どうかどうか・・・ほどほどにお願いします ...(≧ω≦。)

20216-07.gif


2期目のケント村長の収入じゃ、欠片そんなに買えませんからっ!!!

---------------------------------
20216-08.gif


ありがとん!

LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


↑リネ内でwisで問い合わせをされたのですが、
 このアイコンは私が自作したものです。
 LineageLinkさんで配布しているものではありません。
 こんなものでよければ、保存して使っていただいてもOKですw
イベントが始まるや否や・・・
火弓変身の燃える男から、半ば強制的にチョコを要求されました!




今年のチョコレートは、HPが250+も回復するアイテムだというではないですか!?
なんだか、バレンタインのアイテムじゃなくなってしまったような・・・w
昔は女キャラしか買えなかったり、女キャラしかもらえないアイテムがあったり
だったのが嘘のようです・・・・。はいはい懐古懐古・・・( *´艸`)

早速森に行ってみようということで、ペアで行ってみました。
チョコをパクパク食べてくれるなら、とっても楽ではあります・・・・w
戦闘中にハート6ハート6ハート6ってなるのがラブリィです!

もっと奥のほうまで行ってみたいので、ちょうどインした人を呼んでみることに。

80214-02.gif


80214-03.gif


キタキタAカップ・・ってぉぃ!w

80214-04.gif

イベントが始まるといつもこうです。変なハイテンション アップロードファイル
最近はVistaなので更に酷いです。

80214-05.gif

レア って言いたかったらしいのですが、間違えて変なの出たもんだから、
開き直っています。

80214-06.gif


ハイハイハイハイ。


移動している途中で、ケルピーに遭遇しました。
はじめ殴ってた人が飛んだので、端っこにハマってチャレンジ。

80214-07.gif


うわわわわわわ。
って思いつつ、ちょっときれいだなぁ・・(´▽`)・・・♪なんて思ってました。
いやぁ・・キャンセがスゴイね。

倒す頃には明るくなって、

80214-08.gif

人も増えていましたw

Dropはゴミ・・・Σ(|||▽||| )
ケルピーはかなり頻繁に出現するようですが、いまのところは
まずいだけの迷惑モンスです。
何がでるのかなぁ~。イベント終わるまでにはなんかくれないかしらw

この 精霊の森 ですが、なんだか私
やたらとここで狩りしていると眠くなるんです。

マップや敵の色のせいなのかなぁ・・と思って、クラチャで聞いてみましたら
こんな返答。

80214-09.gif


み・・・みんな・・どんだけ退屈で眠い狩りをしてるんだ・・・!w
私は眠い狩場なんて、まっぴらごめんちゃんだ(^▽^)/

それから、クラン員のSurviveが、先日目標Lvまで上げて死に下げました。
Leoが死に下げたときは、2ヶ月ほど調整をしていたのですが、
ほんの4日?ほどで調整が終わるという神業で、即日全チャデビュー☆

80214-10.gif


これで、2人もHPがアホみたいに多いナイトが存在するクランになりました。
っていうか、どんだけマゾいんだっていう話ですがね ((ヾ(´・ω・`●)

死に上げの調整についてのコツ?ですが、見ていて思ったのは、
いかにストレスを感じないでやれるかがもっとも重要で、
たとえば「HPが●下がったらログアウトする・・。」などというのも、
自分なりのルールを作って、精神的に納得してやるための要素が大きく、
ぶっちゃけこれは 運の連鎖 なわけです。

今のLvあげしやすい仕様のリネージュなら、死に上げもアリな気がするのは
2人も身近でやってるせいで、感覚が麻痺したのかもですねw

2人とも上げ始めたら早いので、頑張って欲しいと思います!!

------------------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


イベント中ではありますが、裏をかいて(誰の!?)的な発想で
連休は城クラハンとなりました。

さすがに4Fまでの道のりにも、だいぶ慣れてきたので、スムーズに到着。
他クランの気配もなく、AEGISだけで周る事ができました!

80211-01.gif

80211-02.gif

80211-03.gif


こういうの見ると、wizはカッコイイねぇ~~ ヾ(*≧∀≦)ノheart03

このクラハンの途中で、グフがLv65になりました。

80211-08.gif

頑張りついでに、村長にもなっていてビックリ!

80211-06.gif


LvUPしたところで、引きのよさを見せてくれるらしい!

本当にうちのクラハンは、レアが出ません。
いろんな人のBlogで見ると城で結構 装備系とか出てるのに、
本当に・・・・何かのバグなんじゃないかとすら思えるほどでございます。

なので、ここはグフに頑張ってもらおう!!と!!!!


80211-07.gif



・・・・・って! ケイナ出てるのに!!
肝心なときはROMってるってどういうことよ!?wwww

こんなだけど、大事なクランの仲間ですし、Lv65ですし!
みんなで祝ってやらなくちゃ 花

心からの敬意でもって、うちのクラン伝統の祝辞を!

80211-05.gif


うざいとか言うなよ・・・ツンデレさんだなぁ~~ ( ̄m ̄〃)

その後、いくつかのクランと重なったりしつつ、結構たくさん周れましたが、
レア・・・ってえーと・・・。記憶に残らない程度でした。げふん。

-----------------------
それから、先月から廃人と化している、我が夫Leopaldまでもが!

80211-09.gif


ケントという地味な町ではありますが、村長になっちゃってました!
クランで2人も村長がいるのも珍しいので・・・・・。

報酬対決~~~☆ ハ(^▽^*) パチパチ♪
グフ(TI村長) VS Leopald (ケント村長)

80211-10.gif


TIの勝ちぃぃぃ~☆

ちなみにクラン員のギラン在住の原田さんは、村長じゃないけど、
グフの5倍の報酬だったそうです。
町によって本当に差があるみたいですね d(・(エ)・●)


そして数日後、イベント終了~。
expがアホうまかった墓標ともさよならです。

80211-11.gif


なぜか全員 火弓で燃え尽きました。レアでなかったけど・・・。

さようなら墓標~!!

また来てね墓標~!! ・゜・(⊃Д≦)・゜・

--------------------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!



市場で買ってきたものを安心して食べられない時代なので、
蒼葉母さんは、森の恵みを求めて、故郷の森に帰りました。

80207-01.gif


【懐古】
お聞き息子たち・・・・。この三角のとんがりコーンがね、
アルタイルサーバーが誕生した頃にはね、
このとんがりコーンが1個1kででも売れたものだよ。
ママは思ったの・・・。
カカシ殴ったり犬を必死でテイムしたりしてないで・・・。


これ拾ってたらよかった!と!

そんなことはどうでもいいのでした。

本当の目的はコレ。

80207-02.gif


来週からのイベントで、ワッフル出るかもだから、
今買うのは損だってLeoが言うし!
だけど毎日クラハンだし、それにワッフル中毒だし私・・・。

蹴ればいいんでしょ・・・蹴れば・・・・(´・ω・`)・・・・。
狩りにいく度に、森でエント蹴ってワッフル2h分調達する私って、
常に初心を忘れてなくて、すごく 貧乏 素敵 (*ノェノ)heart0

-------------------------

来週からのイベント、 「隠された妖精の森」 できっとまた
b武器のDropがあるのでは・・・? 
そうなると、クラハンで出たものをとりあえず買い取って分配・・・
っていう流れが多発するではないか!
最近ある防具を露店でちまちま買っては アホ亭主 LeoがOEしてるので
ちょっとアデナが増えたかと思うと、また貧乏。 この繰り返し。

なので、Lvも上がったことだし、残りのイベントマップでは、
神殿でアデナを稼ぐ方向になりました。

新しくjoinしてくれたブラザーくんを誘ってのトリオです。

80207-04.gif


ブラザーくん、なんだかいきなりご丁寧です。

80207-05.gif


うん。なんだかとても必死そうでした。

更に・・・・。
80207-06.gif


ぁー・・・・。
うちのクランではそう言えば・・・・ ○○がDEXねっ! ●●がSTRね!
的な仕事分担みたいなことは、たまぁ~~にしかしてないかな・・・。

無駄にZELはってる魔法ヘルムを持ってても、
ナイトなのにMPが100近くあっても、
Leoさんは自力エンチャをしませんので、当たり前にALL私。

PTハント時も、前衛のエンチャ要求に対して、担当とか決めないので
ダブルトリプルてんこ盛りでかかる時もあります。
テキトーっちゃテキトー!だけど、私やあづさはそのお陰か、
いつでもエンチャ要求に応えられるように、MPを練りなれてる気もします。
更に、私はCON型なので、敵にタゲられていようがなんだろうが、
ガンガンBSする癖があります。
それはあづさのMP管理がめっちゃうまいからなんだと思います。
あづさがいる時は、なんも考えないでBSしまくってて、
たまにMPmaxなのにBSしてたり・・・(ギャー

80207-07.gif


こんな事言われちゃうと、逆に困っちゃうヾ(*≧∀≦)ノ
平気平気!だいじょぶOKよーっ!!!

80207-08.gif


私にしたら、いつも通りにやってることをやってるだけのに、
なんだかとっても律儀ジャマイカ・・・w

ブラザーくんの律儀さが、なんだかとても新鮮で楽しかったです☆
そんなブラザーくんも、きっとすぐ慣れるさっ!

新しい人が入ると、今現在当たり前にやっていることに対して、
ふと深く考えてみたりします。
無意識の毎日に存在する、素晴らしきチームワークに感謝しないと!
なんてね d(´ゝ∀・)ノFlour Bubble

80207-09.gif


こんな、うんkなVista発言も、チームメイトだから理解できる!

訳して差し上げよう。

80207-10.gif


(違

---------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


連日の墓標での狩りに、グッタリ気味の私ですが、
「もう上げちゃうよ~!」 と、メールで起こされて寝ぼけ気味にイン。

あと1%くらいだというので、墓標に~走る2

ミノ変身で、武器をブンブン振るものだから、ゴルディオンハンマーかぁっ!と
突っ込むと・・・・。

80206-01.gif


まぁ、どう比べても、ボディが勇者じゃないよね!ミノは!

GGG.gif


半分寝ながら狩してたので、テンション上げよう アップロードファイル と歌いながら狩り狩り!

レレレ!レレレ レーオパルドォー! 我ながら痛い・・・。「ア

80206-02.gif


キタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!

さすがに墓標効果はすごくて、ほぼ毎日クラハンにも参加もしつつ、
早かったぁ~~!
確かLv50に戻したのが、1/23だったと思うので・・・・
ちょうど2週間で上げちゃいました!
( これでも本人の予定ではかなり遅れてのHitらしいですが・・・ )

80206-03.gif


リネでLeoと知り合ったときは、すでにDKだったので、
私にとってはカーツ姿もとても新鮮です。
一粒で2度おいしい男です にこheart09

-----------------------
以下はLeoにもらったSS。

80206-04.gif


右下に見切れてる自分が少し悲しい・・・汗

珍しく機嫌がよく、HP/MPも公開してOKだそうなので、載せちゃいます。

80206-05.gif


当然本人の性格上このHP/MPは、装備エンチャント込みの、
最大数値の状態です。

なにはともあれ、おかえりLv51hit!(≧▽≦◎)ノ

このまま一気に行きたいところでしょうが!
イライラしたら休め!w 
楽しくなくなってきたら気分転換を忘れないで欲しい。
相方としては、キャラの成長とともに中の人の成長も望みます(イッチャッタ・・・。

80206-06.gif


そして私も、連日の墓標効果で折り返し地点。
まったりやりたいのにぃ・・・・(切望

----------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


今日も今日とて、イベントマップ。

いつもジャイアン3体をテイムして連れて行っています。
敵の攻撃は、mr100で、火リング2個つけているので、
たいして痛くはないのですが、サクサク感がかなり違うもんね!
大体ジャイアンが野生化するまでの時間で、180k前後+αなので
ちまちまお小遣い稼ぎです (≧▽≦◎)ノ

80204-01.gif


ピラミッドの周りで狩ることが多いですが、刺激が欲しくて人の流れで
バルゾーンまで入ってしまいました。

ある程度の雑魚を処理する。その間バインドで止めておきつつ、
イレース→WBかけておく。そしたら、アラビックリ!倒せちゃいました。
ジャイアン偉いっ!

--------

昼過ぎにINしたLeoと墓標にペア。
80204-02.gif

そしたら、氷帝デター!
弓でペアしていたので、はじめ弓で倒そうとしたのですが、
なかなか死なない・・。
ブリザは結構痛いし、範囲も広いしヒー!
それで、しばらく私がバインドで止めておいて、Leoが剣を取りに戻りました。

待ってる間、MP作りつつ 旅の男と私と氷帝・・・・。

怖さ紛れに妄想の時間。

80204-04.gif


ふん。

80204-05.gif


ありこ^^ 

カウンター回るわりに誰も言ってくれないのでこいつに言わせてみた。

そうこうしてたら、やっと戻ってきた!!!

80204-07.gif


確かアデナのみ18kくらい。(´・ω・`)<ま、見れたしいいや。

-----------

80204-08.gif

夜も更に、えも臭いこの人を連れての墓標クラハン。
Lv52推奨の狩場にLv30で、しかもBPオークスカウト!なんて素敵

なんとかなりそうじゃん的な感じでやってたら、引いてたLeoが
点バグで動けなくなり囲まれて、一気にタゲ分散!
いやむしろ、えもに集中気味wwwwwwww

80204-09.gif


鬼湧きになってきたなあ・・・とか考えつつ、実はモニター前で笑ってましたw

80204-10.gif


おっとヤバイw 飛ぶか!?えも!!!

80204-11.gif


引きながら店で買うとか神すぎwwwww
しかし、このあとえもさん、LvUP→END→LvDownという超早業で
落ちてパチ屋へ消えていきました。 (^-人-^)南無

-------------
【おまけ】今日のクラチャより。

ラグいというあづさに、親切な梨紅ちゃん。

80204-13.gif


80204-14.gif


今日もあづさは元気です。お誕生日おめでとう

--------------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


イベントの度に超廃人化するLeopaldが、1day/10%上げはじめたので、
ヤバイヤバイと思っていたら、案の定ケンカ勃発。
しかも、引き金になった話が 香典袋 だったため、
クラン員から、 【香典袋事件】 などと、名づけられる始末。

アーっだるヽ(。´□`)ノ

80203-01.gif


私の憂さ晴らしなんて、どうせこんなものですよ。フンっ((( ̄へ ̄井)

だいたい1day/10%なんてやってるからダメなんだ。
リネージュは用法容量を守ってやらなくちゃダメなんだ。

そんなんだから、もう何を目指してLv上げしてるかわかんなくなって、
こんな姿に・・・・。

80203-03.gif


なんかカイモっていうやつらしい。(公式参照)

ちなみに、鹿児島弁でさつまいものことを、唐芋(からいも)と言うのですが、
年配の方が発音するとき、カイモというので「カイモを買って課金」というのが
妙な違和感を感じえずにはいられません。


逆に、1day/1%以上狩りをすると、リネージュだるーめんどー!
って思ってしまう私も、現在進行中のインチキ狩場最果ての墓標に行けば、
経験値がモリモリ増えてしまうわけで、
なんだか調子が狂って、変なものが見えてしまいました。


これがその、変なものが見えてしまったのを収めた決定的なSSです!!!

80203-04.gif


(゚(エ)゚屮)屮


Leoが・・・・Leoが変なものに見えるぅぅぅぅ ヽ(@◇@)ノ

ghost-b.gif


どう見てもこれに見える!!!

リネージュは用法容量を守って・・・・ry



そして、眼に映るレアログは自分のPTじゃないところでばかり。げふん。

80203-02.gif


-------------------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
