森がなくなった喪失感から日記をサボっていました。
・・・・っていうのは言い訳です ハイ(^▽^)/

あと数日でキャンディが無くなるなぁ・・って頃になってくると、
LeoがやたらとBoss探しを始めました。

80316-06.gif


なぜかハマっていたのが、スピリッド!
入場料が14kもするのに、なんだかやたらと探しに行くうちのクラン員・・・w

80316-07.gif


だけど実は私、このイベント中にはじめてスピリッドを見たんです。
小さいスピリッドを召還するなんて知らなかったぁ~~w
箱は毎回出ていたし、B-scも結構いただけました♪
これがまた結構な確率で放置されているものだから、地味に楽しかった!


あと、これもキャンディあっての・・・なんでしょうけど・・。

80316-08.gif


ペアでクーガー倒せちゃいました アップロードファイル
ガッツリ減ってキャンディとGHでも追いつかなくなったときに、
Leoが、おっおっと・・・とばかりに少し下がるんですが、
なんかそれが見てておかしくておかしくて・・・w
本人は必死だったのにね!大笑いで失礼しました (≧▽≦◎)ノアップロードファイル

それからそれから・・・。

80316-09.gif


KVを発見したのは、タイム終了後! こういうこともあるのね(´・ω・`)・・・。
でもこんなときに限って、クラン員がいないっ!ヽ(。´□`)ノ

とりあえず、いるメンツだけで79F待機して、誰か来るのを待ってました。
階段上がるとすぐのとこに引いてきてあったので、
あまりの暇な待ち時間に、KVにゴミを詰めに行く二人・・・。
なんでそんなことすんだー?と思っていたら、
BossってDropの数が決まってるそうで
あと○個詰めれたらこいつ空だぜ・・・。ということらしいw

しばらくすると、クラン員がインしてきたので、急いできてもらって倒したところ・・・。

80316-10.gif


うっわー!!!

クランで81amu出たのは、初めてです!!!

んでんで・・・なんと・・・私が開封することになっちゃいました・・・。
嫌な予感的中・・・・・。
普通なら大喜びなんでしょうねぇ~・・・。
だけど、「リネで借金をしない」がポリシーの私なので、実はフクザツでした。

んでも、頑張って開けることにしたっっ! もふー

80316-11.gif


借金頑張って返します!|||(┳△┳)||| ぅぅー汗


そしてイベント最終日。
ディアド城に行くことにしました。

どうもうちのクラハンは、城でいいものが出たためしがありません。
やっと出たときには、すっかり値下がりしたものだったー!とかばっかり。

それで今回は、Surviveがとっておきのおまじないを考えてきたようです。
するとなんとっ!!!

80316-12.gif


何が出たのかと思ったよ!!!
こういうのあると、また行こうっていう気にもなるものです。
ちなみにまだ売れてないので、欲しい方いたらwisください・・・w

おまじないって何かって?
それは~~~~コレ!

80316-13.gif


みんなも叫ぶとイイヨー!w

---------------------------------------

LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!



Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
