おっとくれないかが!

80528-06.gif


52hitしました! アップロードファイル
最近は、リネを含む感じでのリアルウッホッホな雰囲気が、

裏山鹿ーーーー!

【ほだれ酒】に負けない、ますますの精進を期待しております。


注:【ほだれ酒】とは・・くれないかが、新潟の親戚の家に行く際に、
   クラン員に送ってくださる、いやらしい ありがたいお酒です。
   参考URL (R18)
http://www.nct9.ne.jp/takeda2/image/hodare/hodare.html


------------------------

さて、もう記憶の底に眠りつつあるSSから貼っていこうかな。

「ロットが!ぁぁっ!!ロットがあああぁぁー!

   アアっーーーーーーーーーー!」


こればっかり言っていた気がする、夢幻沸き沸きイベントですが、
クラン員の過疎に喘ぐAEGISですので、そりゃしんどかったsc07
私のザコwizもフル稼働な感じ・・・。

「飛んだら死んだ」 「目的地に着いたら敵沸いて死んだ」
「前衛にイミュンしようと近づいて死んだ」 
「やっと橋を渡り終わったと思ったら敵沸いて死んだ」
アー、死んだ死んだ死んだ祭りでした。

80528-03.gif


それでもLeoは結構頑張っていました。
HP多いだけのことはあるんだな・・・・と思いました。
だって、生き残り率高いんだもん。
Leoがなかなか死なないので、wizはもう出たり入ったり大忙しでした。

弱音も出るってもんです・・・・。


80528-04.gif



それでも・・・。



80528-05.gif



そんな噛まんでも・・・・(;´Д`)



挙句の果てがこれですよ?

80528-02.gif


普段こんなの出たことない!
イベントなのに、イベントに関係ないレアでた!!!!
そしてこれが、この夢幻イベントの最高レアだった気がします。

(´・ω・`) しょぼーん …

-------------------

ごく最近は、エルフをもう1キャラ育てています。
wizも49lvなので、ぼちぼちやってたりするので、なんだか二兎追うものはって
ならなきゃいいけど・・・と思いつつも、
クランに回復役不在が多く、wizもNBelfも私が作るしかないのかー!!!
みたいな??

新しく作っているエルフはINT型ですが、結局これもいまのLvでは
劣化蒼葉に過ぎないと言われることが多く、だったら蒼葉をNBに・・・・との
意見もありますが、
なんとなく今はそれを受け入れたくないのです (´・ω・`)・・・・。

いずれにしてもクラングタグダで、リネ自体にやや飽きているので、
あれやこれやと、回り道をしてもいいかなという心境でもあります。

80528-01.gif


オークスカウト変身も懐かしいw

なるだけ変身要らない場所で狩りしてたのになぁ~。
81+でADS掘りする時用の、リザグロ取りに行きました~♪

あと最近はまた、少しはクラハンもやっていて、それでもwiz1の場合が多いので、
wizがいるときに!となるとタイムなんか関係ない巨人の墓に行ったりしています。

80528-07.gif


BURBERRYsさんは本職ナイトさんなんだけど、
先日オレオレ詐欺にまんまと引っかかりまして・・・・...(≧ω≦。)
クラン内でも何人かオレオレwisが来ていたので、注意を促していた矢先でした。
彼、とっても人が良すぎるんですよ・・・w バカがつくほど優しいんです。
だからこそ本当にこういう悪意には憤りますね・・・・。

んでもって、wizを出してくれてるんだけど、不慣れな上に中の人酔っ払ry
それでやたらダメ出しされてます。
一人が崩れると、みんなにも影響が出てきてわたしにもダメ出し。

ただ思うのは・・・、やっぱり楽しくやりたい!
必要なことを言うのは大切なことだけど、凹む言い方は逆効果だと思う。
いいところはたくさん褒めて欲しいし、悪いところもただ指摘するんじゃなくて
ここがこうなるとすごくイイネ!d(´ゝ∀・)ノ みたいな感じ?w

こういうのって男女差なんだろうか・・? とかいつも思います。

ただ宣言したいのは・・・・・

蒼葉はほめた方が伸びる子です^^ げふふ走る2
-----------------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!



Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
