


81amuを買い取ったときの借金を返すために、
ADS掘りをちまちまとやっていました。



が!




飽きたヽ(#`□´)ノ



実際は私はTA撃ちきったら、オートで (=゜ω゜)ボー
引くのはLeoなので、大変さはLeoの方が何倍も大変なんだけど、
場所慣れしたところで、作業狩りが続くと、脳がトローンとしてくる(謎

ペアで出したり、トリオで出したり・・で、残りの借金あと1M位です。
アデナを貸してくれた圏外はまだリネに戻ってこないけど、
いつでも帰ってきたら返せるようにしておくからねー!!

あと1冊でたら、余ったアデナで買いたいものもあるので、
あと1冊!頑張りますー!(。TωT)ノアップロードファイル

--------------------

古い友人の桜珠がリネに遊びに来ました。アク鯖時代のお友達です。
彼女はずいぶん前にリネはやめていて、●×とか○×▲□とかあれやこれやと
MMOをやっていて、今はMHFをやってるらしいです。

んで、MHFの 課金切れの暇つぶし に!
新垢とって、24h遊びに来た模様。

80601-03.gif


FIと巨人って・・・・ずいぶん時期に差がないか?とおもったアナタ!
彼女が言っている巨人は、黄昏にいるジャイアンのことです・・・!!!!

逆に思った。
こんだけ久しぶりにリネに来たら、新しいこといっぱいで楽しいのかも!?
ちょっとだけうらやましい (=゜∇゜)!!

そんな、24hだけのさくらたまを連れて、Leoが目指したのはPI。
骨アミュ取りに行こうぜ~☆ って・・・24hの人なのに・・・・!!!

80601-04.gif


うちのクランが新規JOIN者に対して、こんなに親切なのって珍しい・・・w
24hだけなのにぃぃぃぃぃ~~~!!

さくっと骨アミュをゲットして、PICに行くことに・・・・。
(この辺で思った。Leoは死体を見たいだけじゃないのか?ww と。)

80601-05.gif



でも本人もなんか変なテンションだしいいか・・・・。


当然のように精霊の墓まで・・・。

80601-06.gif


目的はなんだったんだろう・・・・(=゜∇゜)?・・・・。

敵がたくさん解放されていて、回復は私のヘタ子wizだけだったので、
沸いて壊滅~~...(≧ω≦。)
瀕死にもかかわらず、さくらたまも生還しました。

そのとき、ちっ・・。 とLeoが言ったのを

恐ろしくてSSをとりそびれました・・・・ ( ̄ロ ̄;)!



そのあと補給をして、後半部へ。
当たり前のように私の大嫌いな  がいて、

80601-07.gif


めでたくLeoの野望は果たせました・・・。



って・・

ちょ!!私も死んでるしhhh



一応Lv49なんだけど・・・・・。
居合わせたwizさんに、Gレスしていただきました。
どうもありがとry(棒読み

んでも、遠方から遊びに来た友達を、観光に連れまわしてるちっくな狩りも
とっても楽しかったですw
って、なんとかして課金しないかなぁ・・・とか思ってます ( *´艸`) アップロードファイル

うしししし。

-----------------

80601-02.gif


飽きてると 変身ミスってアピールし 軽く流され 今日もまた行く。

蒼葉心の一句。チャンチャン。



LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
