80630-01.gif

こいつ。
メインランドには2羽しかいないんだそうで!知らなかった~!!!

Episode Re:がupされましたが、結構今回のupは好きかも知れません。
遊んでいてもOKだから~ (*≧m≦*)汗

だいたいいつも 新エピ来ると、なんとなく周りの気ぜわしさに気後れして、
なにやったらいいの~!?ってなって、オロオロ Σ(・∀・;) しちゃってるんですが
好きなことしててOKなのは、とても楽です♪

それでも具体的に、「これをやるんだ!」みたいなのは無かったんですが、
いつしか ルナロングボウ を作る流れに・・・w

MTにクエを受けに行って、エヴァ神殿に寄ったりしながら、海底へ・・・。
なんだかすでに、ただ連れまわされている感じでバタバタとw

80630-03.gif


PT抜けてから倒せといわれて、ビビっていたのですが、
これは超弱かったです (´▽`)

この時点でもう、息吹とグリ羽は集まっていたので、残すはユニ角。
このときの相場1.5Mくらいしたんですが、なんかもう2Mでも出して
買っちゃいそうなLeoの勢いに、「大丈夫かっ!?」というwisが
2件来たのは内緒・・w

80630-04.gif


結局こういう流れになりましたw

そして・・・。

80630-05.gif


ユニ場にクラン員が めっちゃいて、なんかひんしゅくだった?(;´Д`)?

みんなで頑張ってくれたおかげで、

80630-06.gif


めでたく天がゲットしてくれました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

80630-07.gif


マサもゲット!このとき彼、占い変身してたんですけど・・・・・。


80630-08.gif


カッコカワイイ(*ノェノ)

80630-09.gif



80630-10.gif


そして材料が揃いました あheart03

スタートのNPCに戻って・・・。

80630-11.gif


キタ─(*≧∇≦)人(≧∇≦*)─!

80630-12.gif

次から次にNPCを回ってたので、SSを撮ったりするのに必死になってたら、
Leoが守護神に追いかけられててウケタw

さっそくdaiをペタペタしました。
1回目6になってしょぼーん (´・ω・`) でしたが、2度目で7になりました祝

楽しみだったオリジナル魔法の発動ですが、

・・・( ̄  ̄;) うーん

ぶっちゃけ思ったより魔法発動しませんw バフォ杖以下ですね・・・・。
ただ、出るととってもキレイでFFのホーリーみたいな音がします。

殲滅力に関しても、もともと使っていたのが +7ABなので、
それよりは少しはつおい?って程度な体感です。
9LBくらいかな・・・という話。
AB装備のときの盾の分のACを無くしてでも必要な装備かというと疑問。

ただ、他のMMOのように、装備が変わっても見た目のキャラクターに変化がでない
リネの中で、今のところ違いがわかるのは、弓ではサイハとルナだけですから、
使ってて楽しいってのはあります!

ただ、一番相場の高いときに作ったので、趣味で持つというには贅沢なわけで、
作ってくれたLeoにはとっても感謝しています。
ABもそのまま持ってていいよと言ってくれたので、狩場によっては今まで通りABで
狩りすることになりました。

なにより、ルナを私に作ってやりたいと思った理由を聞いて
ちょっとってかかなりうれしかった egaoアップロードファイル
普段私が話してることを、テキトーにスルーはしてなかったのねぇ!って驚いたw

80630-13.gif

そんなわけで、いまは たまにしか発動しない 魔法ぴゅんぴゅんして、
楽しんでおります!

新エピがきてから、驚くほどクラン員が増えて、クランもかなり活気が出てきました。
書きたいこともたくさんあるのだけど、ちょっと今はリネが楽しい あ 

SSばっかり増えてます~ヽ(。´□`)ノ

LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
