鯖移動があるっていう告知を受けて、mixiの方にはわりと早く色々と考えを書いたけど、
実際には移動日直前まで、あんまり実感無かった。

わたしの周りの人で移動する人は、今現在は違うクランだったから、
移動したあとも、まだいるんじゃないか?みたいな気持ちすらしています。

元々私は悪鯖でLineageをはじめて、はじめて間もない頃に鶏騎士と出会い、
その仲間である、IceCream・夢見ヶ丘を紹介してもらう形で親しくなったっけかな・・・。
Lvも知識も皆無な私を、よ~く面倒見てくれたと思いますw
当時は4人ともLv48とかで、私だけElfで3人がwizという・・・
意味わからんクラスバランスだったけど、それでも4人でDVCとか行ったりして、
今思えば私、前衛代わりだったの?(´・ω・`)?
3人がDKハンターになった時は、役に立たないから・・・と置いていかれ、
一人でブーブー言ってたことも、今ではいい思い出。

4人で或鯖Dashすることを決めて、或鯖にやってきたのが鯖ができた初日。
相変わらずおいてけぼりの私は、犬がテイムできなくて泣き、
開き直って∞オーガに引きこもったりしたなあ・・・w
そんな経緯の4人ですし、とにかく、いったん〆ようかという話になり、
場所はMLC!オリムまで競争しよう!ってことになりました。

結構或鯖に来てから、悪鯖時代よりは成長したんじゃないのかな!って
自負してたのに、やっぱり私がビリでした・・・

前の私なら、いなくなるなんて嫌だ!って、地団駄踏んだだろうし、
哲まで行くなら、くっついていく!って言ったかもしれないけど、
今回はそれぞれの考えに対して 冷静にそのことを受けとめて尊重できたつもり。

81123-02.gif

語られたら、妙な気分になるのでヤメテー!

81123-03.gif

覚えてるかな・・・?
昔悪鯖で話したこと。

俺ら4人で誰が最後までLineageに残ってるのかな・・?みたいな話。

『 たぶんCherryじゃない?』 (←当時の私の恥ずかしいキャラ名w)

私もなんとなくそう思ったんだ。
私が3人がLineageを去るのを見送るんだって思ってた。

それが鯖移動なんて思ってもみなかったけど・・・w

私は、みんなと一緒にやってきた或鯖で大切なものを見つけました。
あの時誘ってくれたからだと思ってます。

新しい環境でも、頑張ってください!応援しています!!

とりあえず私達の或鯖はいったん〆ます。

乙!
1ヶ月更新しないと広告が出る仕様にせっつかれて日記を書きます(*^ω^)・・・。

81103-01.gif

Σ(`・ェ・´ノ)ノ

それじゃあこんなの参加したら、私はチャ禁だ ;;

81103-02.gif


そう!演習とかいうクエストがupされたので、行ってみました絵文字名を入力してください

UBよりは入れる人数が多かったので、なんとか入れました(・∀・)!!
入ってみたら、まだ少し時間があるようで、周囲の人の真似して位置取り・・・・。

(予習とかしない性格なので、この時点で何をどうするのかサッパリ・・・・。)

81103-03.gif

日常的にLeoから、 「俺より前にでるな!」 と
明らかに基本的な事で叱られているので、後ろ後ろ・・・と思っていました。


そしてスタート時間。すごい勘違いをしていたらしい。


????

プチパニックを起こしてウロウロしてしまった・・・Σ(・∀・;)・・・


だ・・だって・・・・。

81103-04.gif

もう一段階段があると思ってたら、無くてひざかっくんみたいな?
2Fだと思ってエレベーターから降りたら屋上だったとか?
車の鍵ポチポチ押してるのに、ドア開かないと思ったら、
まったく同じ他人の車だったとか?
ああ、、、お弁当作るのに寝坊した・・・と思ったら日曜日だったとか?

そんな感じのちっさいパニック ^^

初めての演習の光景は、ブリザを覚えてないしょぼwizの私への
嫌がらせとすら思えるものでした・・・・sc07

81103-05.gif

ぅぅぅぅ・・・・。

---------------------

ハロウィンイベントですが、はじめは結構楽しかったんです!

81103-06.gif

範囲狩り楽しい~~♪♪ ってなもんで。

でも小心者の私は、日を追うごとに全チャとかで、
wizがたくさん引いててうざいーとか言うのが目に付いて仕方が無い。
実際人いないと思って集めてたら人に出会ったりして、
そうすると、うざいと思われてる・・・? (;´Д`)? とか考え出しちゃって、
人にあったら違うとこ・・・人に会ったら違うとこ・・・。
そんな風にしてたら、すっかり飽きてしまいました。

Leoはカカシ変身中にDEを50hitすると言って、新影メインでやっていたので、
たいして種集めもできず・・・・・結局、剣も鎧もゲットできませんでした!

かといって悔しさもたいして無く・・・・。すっかり、まったりのんびりリネージュですw

----------------
新影行けてるうちにwizのカルマ上げのクエストもやることにしたのですが、
コラプトに変身するほうをやんないとなのに、すっかり逆をやってるし・・・?w

81103-07.gif

こんな風にSSを加工しておもしろがってんのが、一番楽しかったりして・・・w

LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
