fc2ブログ

Cherish*

          

Top Page › Archive - 2008年12月
2008-12-08 (Mon)

マイペースなのも とっきめくわー♪

マイペースなのも とっきめくわー♪

↑物事をあまり深く考えないで、テケトーにやっているとこうなりますの例。それでもたまに頭を使ってみたりします。3Fガード蟻がいたけど、前衛がいません(´・ω・`)・・・。そうだ!えもりーにダークネスかけてもらって、矢で倒せるかもなのら~!ヤーヤー!ちょっとだけえもりーがカッコ良く見えた!もしかして、えも毒にやられたのかもしれない!やばいー!!!倒せちゃいました!だからと言って、GMはご褒美くれたりはしないのね...

… 続きを読む

81208-01.gif

物事をあまり深く考えないで、テケトーにやっているとこうなりますの例。

それでもたまに頭を使ってみたりします。

81208-02.gif

3Fガード蟻がいたけど、前衛がいません(´・ω・`)・・・。

そうだ!えもりーにダークネスかけてもらって、矢で倒せるかもなのら~!

81208-03.gif

ヤーヤー!

ちょっとだけえもりーがカッコ良く見えた!
もしかして、えも毒にやられたのかもしれない!やばいー!!!

倒せちゃいました!

81208-04.gif

だからと言って、GMはご褒美くれたりはしないのね。
甘くないねLineage (ノ)・ω・(ヾ)・・・。

------------

前回の日記に書いたコレですが、

81208-05.gif

これ結構いいと思うんですよ?
DEXついてるから、現在のDEX値によっては攻撃力も上がるでしょ?
数少ない片手弓ですしね!

だけど売れないんですよ。10Mで売るってLeoが言ってるのだけど、
価格設定が高いんでしょうか・・・? 

だいたい思うんだけど、古代のボーガンとか、封印された古代のボーガンとか
紛らわしい物が多いからじゃないのかなぁ・・とも思うんです。
片手弓が欲しいなぁってお考えの方いたら、ご検討くださいっ!!

-------------------------
81208-06.gif

るーらす君もとっても古いお友達です。彼が10代の頃からのお知り合い。
先日久しぶりにリネに来てくれました。
忙しくてINできなかったのは、結婚したからで、新婚生活は超ラブラブハート6ハート6なご様子!

昔の彼は、結構俺様気質な人で、
女性に対しての考え方も独特な頑固さみたいなのがあって、
大丈夫かこんなんで!?この考えの男に惚れる女はなかなかいないぞー?と
思ったりもしたものですが、愛ってスゴイね!こんなにも人を変えるなんて!
少し話しただけでも、彼に寛容さを感じちゃって、なんか感動したっ!!!!

ROSE PiNK本当におめでとうROSE PiNK お幸せにね!!

私も 働いて働いて 魔魂石を集めてみましたが(違

81208-07.gif

81208-08.gif

グレてやるぅぅぅぅぅぅぅ!

何か間違ってる気がしますが、まいっか(・∀・)!!
スポンサーサイト



2008-12-03 (Wed)

おつかい蟻さん

おつかい蟻さん

こんな日はなんだかご機嫌。そんなわけでトロくさい私も新影ぱわー!で、51hit!この日ちょうど、東京で結婚している妹から 超長電話がきていて、愚痴とか聞きながら狩りしていたんですー。同じ日にLeoのDEも51hitしたのだけど、SSはこれしかなくて、味気ないものになってしまいました・・・wついにLeoDEに追い越されてしまいましたけど、自分としてはこのwizが51なんて・・・!っていう気持ちの方が強いので いいのだいいのだ...

… 続きを読む

81202-01.gif

こんな日はなんだかご機嫌。

そんなわけでトロくさい私も新影ぱわー!で、51hit!音符2

81202-02.gif

この日ちょうど、東京で結婚している妹から 超長電話がきていて、
愚痴とか聞きながら狩りしていたんですー。
同じ日にLeoのDEも51hitしたのだけど、SSはこれしかなくて、
味気ないものになってしまいました・・・w

ついにLeoDEに追い越されてしまいましたけど、自分としてはこのwizが51なんて・・・!
っていう気持ちの方が強いので いいのだいいのだ d(´ゝ∀・)ノハート6

BK変身できるようになると、wizは色々とNice!って事で、リゲルに行ったまさるから、
51scを山ほどもらっていたので、試しに行ってみました。

んー・・・・・。



無理ヽ(*TДT)ノ


足は速いんだけど、魔法は遅い!
敵との距離のとり方とか、色々もっと慣れてからにしないとダメっぽかった。
TUもちっとも決まらなくて、超速ソルジャーを量産しては、ヒー ってなって
オシマイ☆=>=>=>(+_+。)

81202-03.gif

Σ(゜ロ゜〃)

実際、昼夜の違いとかすっかり忘れていたよ・・・・。
だがしかし、えもに指摘されたのが微悔しい。

---------------
クラハンっていうか、Leoがっ! GAQにハマっていて
必然的に連れて行かれていたわけですが、
先週の沸き方向は4F降りたところがかなりやばかった d(≧ε≦;)

81202-04.gif

こういう時は、こっち側を歩く。
こういう時は、止まらないで敵を引いてきてから倒す。
こういう時は、ここで倒してから進む。

たぶんとっても基本的なことが、ピンと来ないものだから、
しょっちゅうタゲられて一人で勝手にピンチになります。
リアルで町に出ても、クリスマスのイルミネーションとか見かけると
うわー ってガン見しちゃうんですけど、

81202-05.gif

これこれ、蟻の卵と白蟻が重なった時、透けたみたいになってて
綺麗なんですよー!! これで結構 よそ見してヤバくなってる・・・w

GAQもタイミングよければ、ペアで倒せちゃったりもします。

81202-06.gif

クラン員もちょこちょこ参加するようにもなってきて、欲も出てくる!

81202-07.gif

GAQでのマナーは、一応倒した人の人数とかPTの数とかで臨機応変に話して
卵の取り分を決めているようなので、Leoが代表で引いてくるのですが、
ゴミ率高い!!!????
つい、鬼嫁にもなります(´・ω・`)・・・・。

81202-08.gif

んでも通い続ければ、いづれいいものも出るもので。

81202-09.gif

火までかけて、これはもう!完璧に俺だろ!!みたく言ってた直後に
エルフの阿夫利が引いて、その悔しそうな様子に ( ̄m ̄〃)ぷ

81202-10.gif

エルフしか装備できない剣でしたー! 
毒を発動する?らしい?w (←説明されたけどきいてなry)

ペアで回ってた時、GAQじゃなくてガード蟻からもこんなの出ました。

81202-11.gif

10M程度のものらしいですけど、まだ売れてません (ノ)・ω・(ヾ)orz
欲しい方いたらwisください(^▽^)/

---------------------
最後に!

81202-12.gif

見てますって言われることってほとんどないんです。
私クラン外に友達いませんし・・?w
レアだぁ~レアレア~!とか言ってしまいました!

まりやちゃんは、私と同じ鹿児島の人なので、今度鹿児島ツアーとかやりたいね!
なんて話もチラっとしたりして。
先日、50hitして念願のおっきい精霊!念願のNBエルフになったそうです。

Flour BubbleFlour Bubbleおめでとぉー! Flour BubbleFlour Bubble

-----------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!