

人間、死んだら損ですよ

アル鯖に住んでだいぶ経ちますが、最近の鯖の感じにピッタリじゃ?
と思う言葉を見つけました。


「人生というのは、本当はね、
     善と悪との戦いではなく、
           悪とさらなる悪との戦いなんだ」


かもね か~もね SOか~もね~(←桜塚やっくんじゃない古いほうよ!)


-------------------

さてさて。

なんかどうもまた死に癖モード なので、
いつも通りを心がけてDVC単騎してましたら、二人の暇人がログイン。
セピアまでお迎えに行って、珍しくトリオ~♪ \(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/
私(地Elf)とカイナード(kni)とポタラちゃん(火Elf)。


当然盾役であるはずのカイナードさんが、気づけば真っ白くなるのが
とてもワッハッハ(*^ω^) な楽しい狩りでした。


30分位したところでポタラちゃんがミス帰還 
どうする!?これペアできるのか!?という心配をよそに、


70119-04.gif



DVCで1M+のレアが出るのって、すごく久しぶり~。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪


でも、ネカフェから接続のカイナードさん、狩り中痛い痛いって言い出しまして、

70119-05.gif


詳しく聞いたら、耳が痛いらしい!
というのも、耳が特殊形状(?)らしく、ネカフェのヘッドフォンを
10分もつけてると、激痛らしいのです。




どんな耳かと聞いてみると・・・・。




ナメック星人のような耳で超硬いらしい・・・・。


カイナードさんのことは、昔から『てん』って呼んでることもあり・・
想像したらこんな風になったよwwwww




70119-01.gif



天津飯の顔にピッコロの耳!


( *´艸`)うしゃしゃしゃしゃ!

クラチャでこんなショッキングなことが!


70119-02.gif




70119-03.gif


やっぶぇ~~。
こないだアク鯖行ったら、還暦間近なプレイヤーさんいるらしいから、
私もいよいよって時は、アク鯖かえろっry


(・`ε・´●)ちぇ




ランキング参加中
ポチッと押してね!

コメントの投稿

非公開コメント

Σ('A`)

天さん…

ギョウザて。。

チャオズだろっっっっ(´Д`;)

うけたw

太字の文桃今回のうけた!
マジでうけた!
腹いてぇw

てかたまにはアク鯖来いよぉ~~~。
今度電話するわ!
んじゃまたねん!

思いっきり爆笑しちゃいました

SSのコメントとか、天さんを想像してたSSとかすごいナイスタイミングな画像で思いっきり笑っちゃいました。
素敵なブログなので、これからもちょくちょく読ませていただきますね。
更新頑張ってくださいね~

(*^ω^)b

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
アルさばの方ですか~!?
通りすがりの人なんて皆無なBlogへようこそ!
頑張って更新・・・・
がむばります( ̄∇ ̄*)ゞ
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
