

オツカレチャ━━━( ´∀`)━━━━ン!

先日インしましたら、クラン員のポタラちゃんが風エルフになっていました!
話の流れで、Oskaさんのナビのもと3人で60Fを目指した時のこと、


70121-01.gif



やっぱり 火→風 ですから!
温度変化のせいでしょうか?鼻が詰まっていました!!!


お大事にd(・(エ)・●)


---------------------------------

8BOEがずっと欲しかったのですが、なぜか縁がなく・・・・。
購入を試みる機会があっても、なかなか手に入れることができませんでした。

70121-02.gif



なのでこうして、たまにOEもしてみますが、ちっとも成功しません。



。゜゜(泣´Д`)゜゜。


あっはっは!と笑っているAzuleonですが、クランに50プリを!の目標を掲げて
頑張っているLeoのプリです。

でも、なんせこれまでやってたのがBP中毒ナイトですからね。
『足おっせ~!』 『攻撃おっせ~!』 文句が多いです (´・ω・`)


なので、優しい蒼葉さん は過保護狩りをやってあげることにしました。


70121-03.gif




PTなしで付いて行きます!



まだ35Lv程度なので、かなりサクサクと上がっていきます。
しかも、今回ボイスで話してる内容が、少年ヤンガス不思議のダンジョンの事だったりで、
( これ今2人してPS2でチマチマやってるんです。)
なんかしゃべってるうちにLvあがっていきます。


飽きたらQKしてOEしてみたり・・・・。

70121-04.gif




私のwizは気分転換程度のキャラだったのに、気づいたらADSとかイミュンとか覚えていて
このプリの育成にくっついて狩りしてたら、50Lvも夢ではない雰囲気なので、
そうなるとHWも覚えたくなるわけでディアドへ・・・。


70121-05.gif



いいからさっさと敵倒せヾ(*`Д´)ノ



つい大空洞がいけちゃったので、調子こいて城1Fへ・・・。


70121-07.gif



珍しくアホみたいに時間狩り続けたので、PCがヒーヒー悲鳴を上げて
こんなバグまで起きてしまったwww


ほぼ徹夜で頑張って、やっとこLv40になりました。

70121-08.gif



40オーラも覚えたので、そろそろクラハンに混ぜてよ~ん
クランのみんなたち~!!!!(。TωT)ノ



ランキング参加中
ポチッと押してね!

コメントの投稿

非公開コメント

みな

あおばもギアスみてるのか・w・

(*^ω^)b

見てるー!
リアルタイムじゃないから、公式で遅れ遅れね!
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
