スポンサーサイト


Recent situation

なんでしょう。
日記を書くことに対しての熱意みたいなものが
めっきり薄くなっていたわけですが、
まっ、春だしね! ぼちぼち書き始めようっかなぁ~なんて
あてになるやら(´・ω・`)・・・・。

最近本当にレアに恵まれず・・・。
というのもLeoも私も最近リアル多忙でイン時間が減ってるから
仕方ないのですけどねアップロードファイル

なので、短い時間で確実にアデナ増やすなら地底湖がいいのかも~って
思い、クラハンがない時は地底湖に通っていました。

70406-06.gif


Lvが上がってからはじめて来てみたのだけど、以前よりはずいぶん楽になれた
気がしています。(←あくまで自分的に)
亀にかけるイレース⇒WBも前よりはかかるようになったかも。
むしろ『意固地な亀』ってやつには何回やってもかからない!と思ってますw
バインドがかからないFIドレイクとかも、座標変えてかけてみたりだとか
色々やってもダメなやつがいますよね!?
それらのモンスは『性格が意固地なんだ』と思うようにしています絵文字名を入力してください

それから私、最近はwizをやってることが多いです。
私のwizはINT/WIS型なんだけど、作ろうとしたとき『蒼葉にはムリ!』と
周囲にめちゃめちゃ反対されたものですが、チマチマと気分転換にやってきて
そろそろLv49になりそうですアップロードファイル
あくまでサブキャラでやっていたので、HWを覚えてないので、
当面はHWを買えるといいなぁ~って思ってます!

70406-07.gif


先日LeoもLvUPしました。

70406-01.gif


んでもって

70406-02.gif


これ日記に載せたらダメなのかもしれない。
ていうか、ダメっていわれた気がする。
だけど、どうしても書きたかったので許してくれ(;´艸`)


というのも、なんでステをCONにふってるのかの理由が
わかる人にはわかるというか誰でもわかるのかな・・w
以前からの計画ではあったけど、私にとっても重大な選択なわけなので
記しておきたかったんだもん egao

そんなわけで、あと1Lvあげたらついについに!!
先の長~い計画がはじまります。
あと1Lv...早くあげて欲しいような・・欲しくないような・・・。

支えになれるパートナーになれればいいのだけど、
どうなんだろう~ しょんぼり

こっちが緊張しちゃうよ!!! ...(≧ω≦。)ぅぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
