スポンサーサイト


春なのに

クランは閑古鳥鳴いちゃってますヽ(。´□`)ノ
→別ゲーに行ってる人
→トラクターに轢かれて入院してる人
→引越しして回線待ちの人
→何やってるか音沙汰ない人
→就職してリアル多忙な人
→課金切れてる人
→お星様になった(と思っておこう)な人

2年以上クラン運営をしてると、だいたいこの時期が一番寂しいけど、
今年は今までにない寂しさです。

昼間は私も アップロードファイル にへばりついてたり、yahooオークション見てたりしてて
新規血盟員の勧誘にも気合が入りません アップロードファイル


70406-09.gif


こんなこというんだもん!w

70406-10.gif


正しくはこうです(ぁ

こういう時って、どちらかというと私はアセるんです。
でもLeoは、のほほ~んとしています。アセったからってどうなるものでも・・って
思ってんのかもね。

私ものんびーりやってくしかないかなあ・・・。

70406-08.gif


こーいうまぞいクラハンもしばらくおあずけ。

cg01.gif


cg02.gif


こんなの日記用に作ってみたけど、なかなかここまでテンション上がらないのが
実情ですアップロードファイル

走る2AEGIS血盟では新規血盟員を募集しています!
 平均Lvは55前後じゃないでしょうか・・・。
 ギランにアジトあり。まずはwisか便箋で連絡お待ちしています!メール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってきたどらざえもん
火曜から課金するかもかもかもかもかもかも!

もう手遅れかもよ・・・。
かれこれ4日インしてないわよ私w

ごめんねごめんね、モンスターファーム2とドラクエ5と巣作りドラゴンとスパロボIMPACT&MXとしばらく格闘しなきゃなんだ。

GW過ぎたら入るかな。

まぁ皆さんお好きにどうぞ(*´▽`)
リネは強制ではないのだし。
それに、それは私にも言えることだからお互い様ってことで。
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
