スポンサーサイト


春ですね!

毎年恒例のソラマメ(さやつき)がダンボールひとつ分届きました。
誰かさやむき手伝ってください・・・・アップロードファイル
リネのなかも桜が満開で、とてもキレイです。
バブルスライムもどきのよもぎがたくさんドロップしますが、
リアルでは、最近はなかなかキレイなよもぎが摘めません!
子供たちが小さいときは、よもぎを摘みに行ってよもぎのお団子を作ったり
したものだなぁ・・。
なんて、ふと思ってみたり・・・w

閑古鳥AEGISもすこ~しずつ人が戻りつつあるのかな・・・。
私たちも花札漬けの日々にも飽きつつあるし、Epi6のUPの日程も決まったようなので
エンジン始動と行きますか アップロードファイル

そんなわけで、記念撮影となりました (*≧∀ノ[◎]ゝ

2007-spring-take2.gif

桜の木とDKがなにげに似合って美しい!!
そう思いません!?(*´▽`)?


私たちはというと・・・・。

70425-01.gif


70425-02.gif


70425-03.gif


まぁいつも通り・・・アップロードファイル

こんな調子で桜MAPを散歩していましたら・・・。
70425-04.gif


(?´・ω・)(・ω・`?)

70425-05.gif


まぁ春はサカリの季節でs(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 |ョΘ´*)!!!'`ァ'`ァ

遊びにきてみたっ!

里・・・て誰っっっw
えええええええええええw
思い当たるけど、違うかもだし・・・
うーんうーん・・・。
私のミイミクさん?w

そうです(*´ェ`*)

遊びにきましたよーw
前から知ってたんだけど、コメントしてみました(*´ェ`*)

桜綺麗だねー!
イベント中にINしてみれば良かったなぁ。

レスに今気づいた・・・w
やっぱそうでしたか!
桜のマップはきれいだったよー
SS場みたいな形ででも、残してくれればよいのにと
思いました。
リネの中でのデートスポットって灯台とかあるけど、
季節ごとのこー言う場所もあっていいよね!

あっ?

なんかいろいろ踏んでったらみっけた。

それだけ。

えーw

みっけたとか・・・今さらですか!!w
銀のSSもあるんじゃないかな?たぶん。
て、さっきどっかであったよね・・・(^・ω・^)?
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
