

近況

なんだか、最近FC2のBlogは、1ヶ月以上更新されないと、自動で広告の書き込みが
行われる仕様になったようです。
私のようなめんどくさがりにとっては、とてもシビアな仕様です(>▽<;;

新しく記事を書くと、広告は削除されるらしいので、近況報告を!
詳細は親しい方にだけMixiの方で書いていますが、

実は11月になってすぐにアカウントハックされまして、
現在NCJに調査を依頼しているところです。

最近はきちんと調査ののち返還されると聞いていたので、
そこまで落ち込んだりはしていません。

町なんかで、気を遣って声をかけてくださる方が、拍子抜けするほど
本人のほほんとしています。すみませんヾ(=^▽^=)ノ

パソコンのリカバリをしたので、顔文字だとかフォントだとか大事にしていたSSや
音楽ファイルなんかも思い切って・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしたので、
それらを失くした方が結構私にはダメージ・・・w

しかもその後セキュリティを見直すという目的でインストールしたNortonが
すごく重くてパソコンを立ち上げても、すぐに不具合が出たりしてそれもストレス・・・。

装備が戻ってくるまでは、たまにチャットしにインするのみになりそうです namida

その間にキルトを一枚仕上げようと思ってます!

しばらくリネ日記はお休みです。(もともと更新が滞ってましたが・・・w)
日々の徒然はMixiで・・・。


それではしばらくさようなら egao



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おろろ(´・ω・`)
こちも楽しみにしてたけどmixi楽しみにしておこっと!

ふひひ

こうは日記に書いたけど、なにげにうんk装備で狩りしてるから、
日記書けるかもしれない><;
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
