スポンサーサイト


その後のLineage*

「調査を開始します。」と、NCJからメールをもらってから、2週間くらいたったのかなあ・・・。
1日0.3%稼ぐのもかなり大変ですが、初心に返ったつもりで遊んでいます。
+1ハンターボウという謎なものが倉庫に残っていたので、それのみで火山で狩り狩り・・・w

そのうち少しずつZELが買えたり、前の箱イベントの産物だからと言うことで、
ロングボウだとか属性グローブだとか、ゴミと称するありがたいものを
周りの人達からいただいたりして、なんとかエルフの初期装備にZELをはっていっています。
靴がIBなので、靴だけはできたらZEL張りたくないなあ・・・。
鉄靴いまどき売るってなっても売れないよなあ・・・・(´・ω・`)・・・・。

そんな感じの日々ですが、今日 私のペットが露店で売られている と、クラン員からメールが届きました。
急いでインして見てみたら、はじめは廃うさぎ2匹が売られていました。
そのあと売っているキャラが倉庫へ移動して、残りのペットも売りに出されました。

71125-01.gif


NCJの調査で、アカウント盗用が認められれば、同じLvと種類のペットが返還されますが
名前無しのものとなるそうです。

売っていたキャラクターの人は、実はハックされた翌日に
ギラン市場で、私が盗まれた装備と符合するものを大量に売っていたので、
クランでも 「怪しいよね・・・」 と話題にしている人でした。
そのときは私のものだという確証があるわけではないので、
そこまでの感情ってなかったけれど、
実際私が育てたペットが売られているのを見て、
やっぱりなんとも言いようのない気持ちになりました。

買い戻そうかとも思いましたが、どうしてもその人に対してアデナを支払う気持ちにもなれず、
それでも 「Leopald」 という名前のビグだけを買い戻しました。

71125-02.gif


600kで売られていました。
当然アデナがなかったので、知り合いから貸してもらいました。

そのあと、 ちょこあじ は誰かに買われて行き、
しばらくの間は、まんじりとそのキャラを見ていましたけれど、
憤るばかりで・・・・。

ちょこを買ってくださった方、かわいがってあげてくださいはずかちーv
売っていたキャラクターについては、一応NCJに報告をしましたが、それが何かの役に立つのかは
わかりません。

全チャで、「ハックされた方、どのぐらいで復旧されましたか?」と、質問してみたら
たくさんのwisをいただきました。
どうやら、90日前後と話されていた方が多かったですが、最近では3週間ほどで復旧された方も
いらっしゃいました。

なによりまた最近増えているということや、個人のBlogを装って、ハックウイルスを埋め込んである(?)と
いうケースも多いそうです。

このビグは、私が廃ビグが欲しいと言って、Leoが育ててくれた子です。
もやもやする気持ちはあるものの、帰ってきてくれたことは素直にうれしいです。

71125-03.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったなーとりあえずそれだけでもw
あとは早く装備戻って来るといいな
まぁ装備戻って来るまでの暇つぶしにそいつのlvをたくさんあげてやれw

ヽ(。´□`)ノ

手放しで、わーいとは喜べないんだけどね・・・。
Leoさんもワニ島頑張ってください\(^▽^)/
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
