

バサバサツバサ!妖精のツバサ!

靴以外はZELがはれたので、ACが47になりました。
半ばヤケクソ気味にFI上陸!FIで単騎をはじめたときの気持ちに戻って
裏BBでヘタレ狩りをしてみました。
行く途中ドレイクにも遭遇したけれど、仕様が変わったおかげで、
やればなんとかなるものです。

71127-01.gif


今日はepi6の追加upもあったので、禾焔舞ちゃんに連れられて、
欲望の洞窟から飛んだとこ (←なんて場所かわかんなry) に行きました。

71127-02.gif

攻撃するとなんか変な言いがかり的な事を言って、どこかに逃げていくので
すごいめんどかったです(´・ω・`)・・・・。

んで、この鳥がどうしても、これに見えてしまって・・・。

jiro.gif

>>ジローくん。
口うるさい母親がいて、以前母親に、「自分は生まれてからずっとジローだ」といったら、
いつまでもジローじゃ困る!とビンタを食らったエピソードの持ち主。だけど女は年上が好き。

71127-03.gif


地味にexpが良かったので、別キャラ育てるのにはいいかもね\(^▽^)/

--------------------------

夜はイベント。
私はプリで参加することにしました。

71127-04.gif


作戦バッチリ!さあこいやー!

71127-05.gif


うーわー!

壊滅してしまって仕切り直しです。

71127-06.gif


71127-07.gif


うまい事言ってんぢゃねー!ヽ(。´□`)ノ

71127-08.gif


ぅぅぅぅ・・・。

71127-09.gif


正直思うんだ。適度っていうものを知らないんですかね?
容赦ないよね!
だけど、今の私はあんまりNCJの悪口いえないの( *´艸`)・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
