

イベント終了

うちのクランについては、何度か日記にも書いている通り、
もしかしたら、独特な空気なのかもしれません。性的な意味でry・・・ぢゃなくて!w
なので、居ついてくれる人は珍しいのですが、居つくと中毒気味になるという
あまり体にいいものではないのかもしれません。

そんなうちのクランに最近居ついている 物好きな セルティクさんが、
なんと!気づかぬうちに52hitと言う事で、Hit式行ってきました!

71202-02.gif


ガンダム姿もジジイ揃いのうちには新鮮だったんだけど、なにはともあれおめでとお!
原因不明のラグにも負けず、これからも頑張ってください!

そんなセルティクさんのリネ日記はコチラ。→あるたいるボロボロ行脚記

-----------------------------------

さて、結局GMのサービスエンチャはあったのか?! わからずじまいのイベントも終了。
プリで参加しても、役に立ったのかサッパリです。

日を重ねると人間、色々と考えを巡らせるようで、今回こんなナイスな地形をゲット

71202-03.gif

いざ、沸き始めるのを待つのみ!



71202-04.gif


ぉぅぉぅ。 
うちにしては珍しく策を練る者まで登場☆ 頼もしくなったものです。 フヌ


しかしクラチャでは・・・・。

71202-05.gif


聞いてんのかこらヽ(。´□`)ノ

そしていよいよ敵が沸き始めました。

この場所なら!前衛が壁となり見事に敵を処理していけるはず!!!

しかし、バランカを発見してしまい、ちょっと前にでちゃったものだから。

あららららららららら・・・・。

71202-06.gif


あらあああああ!!!

71202-07.gif


ヵヾ──il||liorzil||li――ン!!

それでもメゲずにクラン員募集中☆
Lv45+の全クラス募集してます!ただしメインキャラのみ。
メインキャラごと籍を置いてくれるならサブを育てて下さってもOKです\(^▽^)/
蒼葉までwisか便箋待ってまーす!


71202-08.gif


だから、カーズド開放しすぎだってば ( ̄□||||!!

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
