スポンサーサイト


驚きの連続。

もう12月か・・・今年も早かったなあ~。
などと考えていましたら、アッ!12月と言えば~~~!

71208-05.gif


そう、わが血盟は3周年を迎えます。
丸3年の間、血盟の名前も旗もアジトもプリも変わらないでいます。
なんてことないような事かと思いきや、他にどこがあるっけ???と
Leoと少し考えてみましたが、思いついたのは2血盟で(私が知らないだけかもですが・・w
それなりにすごいことなのかも知れないなあ・・・と思うことでした!

15日、なんか楽しい事ができるといいな(´・ω・`)b

-------------------------------------------

71208-01.gif


まぁいつもどおり・・・意味がわからないよね・・(´・ω・`)b
日々こんな感じなので、衰え行く私の脳も刺激されてちょうどいい感じ・・・もふー

刺激といえば、先日新しく OmegaSlayerさんがJOINしてくださったんですね。
血盟に所属するのがはじめてだとかで、無口でクールなお方です。

それが・・・

71208-02.gif


は?(゚(エ)゚屮)屮?

何の前ふれもなくいきなり・・・・w
めちゃめちゃ驚きましたよ!Hit式くらいしてもいいのに~~!と言うと、

OmegaSlayer:ああ・・・。

なんというクール。

ナイトさんなので、魔法を覚えに洞穴へ一緒に行きました。
71208-03.gif


ほんとにおめでとお~~祝


更に刺激といえば、私あんまり、クラン外の方と狩りをする事がないという、
ある種隔離されたプレイヤーなのですが、

この人つながりで Shinoaさんとトリオで城4Fを回らせていただきました。

71208-04.gif


混み混みだったので、ほとんどBK変身で走ってばかりだったので、
ついて来た意味があったのかどうかわかりませんでしたが、
クマツカイの人と狩りすることがあんまりないので、クマに釘付けになりましたguru-mi-1

あと、PTチャットがなんかこう妙なテンションで、妙な刺激を受けました(謎
楽しかったので、また誘ってくださいね~~\(^▽^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rosedanaegさんの書き込みですが、削除いたしました。
リネ内でお話をしたこともないと思います。
悪質サイト等へのリンクを警戒していますので、
不用意にリンクをはられた書き込みはご遠慮ください。
不愉快に思われたなら、リネ内でwisくださいませ。

えーん

another storyに書込みできないのでココに足跡をば
ちょと課金出来てなくて死んだわけじゃないです☆
装備かえすよ潤さn-

ぉw
潤ここ見てるのかなあ~。
リネで言っとくね!忘れなければ(´・ω・`)・・・・。

蒼葉さんに質問!

画像に文字とか書いてあるのって、どうやったらあんなかわいいのできるの!!!?
今度教えてちょ!!

んっとねー

私はホームページビルダーっていうソフトについてるソフトを使ってるけど、
文字はフリーフォントをDLしてきて使ってるよー!
手書きっぽい文字をSSにのせるだけなら、かわいいフォントをDLしてきたら
ペイントででもできるよんv-410
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
