

明けましておめでとうございます(遅

80102-09.gif


年が明けて1週間が過ぎても更新しないでいたら、
「更新しないとスポンサーの広告が勝手に表示される」
っていうFC仕様により、rmtとか自動ツールの広告が出ちゃっていたので、
慌てて更新 ( ̄□||||!!
年はじめから、テキトーでごめんなさい。...(≧ω≦。)
しかも、この↑のSS、去年の使いまわしで・・・・アハハハハハハ。

今年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします にこ桜

クラン員のOskaさんが、少しリネをお休みすることになったので、
お休みの前に90Fに行きたいってことで、行ってきました!

クランで90Fまで行ったのは数えるほどですが、
リッチに会えたのは私は1回だけです。
今回はタイムに入ってすぐに上がったのですが、しばらく狩りしてたら
あっさり会えました!

80102-10.gif

Dropはお察しください・・・・w
年明け早々幸先のいい気分になれたのでOKってことで

(*≧∇≦)人(≧∇≦*)

--------------------------------------------

あと、昨年末に書きそびれたこと!
80102-01.gif


ついに・・・・namida

80102-03.gif


うんうん・・・・namida

80102-04.gif


キタ━・:+*━━━あ━━━*+:・━!!!

去年の10月にLv65upしたLeoは、Lv10までLvを下げ約2ヶ月の間、
ずっとHPの調整をしていました。
コツコツ上げ下げを繰り返して、途方もないなぁ・・・なんて思うこともしばしば・・。
それが、ある日天使が舞い降りてjumee☆wing2pたったの二日間で、目標HPになりました!
これからまた、長く続くLv上げの日々ですが、調整期間のことを思えば、
ずっと楽しいらしいです。

やっと調整というストレスから脱出できたLeoのイメージ画像
80102-05.gif


どんだけマゾなんだ!?のLeoですが、ペアを付き合う私のwizも、
つられてLvが上がっちゃう勢いなので、私も似たようなものなのかも・・?w

私のメインキャラである蒼葉も、4月ぶりのLvUP。
80102-08.gif

むしろメインキャラのほうが、常にマイペースな気がしますアップロードファイル

80102-06.gif


そうそう!ご心配をおかけした、ハックされた装備も無事戻ってきました。

80102-07.gif


クランも常にこんな空気なので、今年もきっと楽しいリネが過ごせそうですっ\(^▽^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々めでたいことばかりでいい年になりそうだね(゜∀゜)
パイズリから始まる一年もまた味なものになると思います。
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
