

ゲーム脳発動!?

イベントの度に超廃人化するLeopaldが、1day/10%上げはじめたので、
ヤバイヤバイと思っていたら、案の定ケンカ勃発。
しかも、引き金になった話が 香典袋 だったため、
クラン員から、 【香典袋事件】 などと、名づけられる始末。

アーっだるヽ(。´□`)ノ

80203-01.gif


私の憂さ晴らしなんて、どうせこんなものですよ。フンっ((( ̄へ ̄井)

だいたい1day/10%なんてやってるからダメなんだ。
リネージュは用法容量を守ってやらなくちゃダメなんだ。

そんなんだから、もう何を目指してLv上げしてるかわかんなくなって、
こんな姿に・・・・。

80203-03.gif


なんかカイモっていうやつらしい。(公式参照)

ちなみに、鹿児島弁でさつまいものことを、唐芋(からいも)と言うのですが、
年配の方が発音するとき、カイモというので「カイモを買って課金」というのが
妙な違和感を感じえずにはいられません。


逆に、1day/1%以上狩りをすると、リネージュだるーめんどー!
って思ってしまう私も、現在進行中のインチキ狩場最果ての墓標に行けば、
経験値がモリモリ増えてしまうわけで、
なんだか調子が狂って、変なものが見えてしまいました。


これがその、変なものが見えてしまったのを収めた決定的なSSです!!!

80203-04.gif


(゚(エ)゚屮)屮


Leoが・・・・Leoが変なものに見えるぅぅぅぅ ヽ(@◇@)ノ

ghost-b.gif


どう見てもこれに見える!!!

リネージュは用法容量を守って・・・・ry



そして、眼に映るレアログは自分のPTじゃないところでばかり。げふん。

80203-02.gif


-------------------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!



コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
