

悪の波長のせいだわ☆

今日も今日とて、イベントマップ。

いつもジャイアン3体をテイムして連れて行っています。
敵の攻撃は、mr100で、火リング2個つけているので、
たいして痛くはないのですが、サクサク感がかなり違うもんね!
大体ジャイアンが野生化するまでの時間で、180k前後+αなので
ちまちまお小遣い稼ぎです (≧▽≦◎)ノ

80204-01.gif


ピラミッドの周りで狩ることが多いですが、刺激が欲しくて人の流れで
バルゾーンまで入ってしまいました。

ある程度の雑魚を処理する。その間バインドで止めておきつつ、
イレース→WBかけておく。そしたら、アラビックリ!倒せちゃいました。
ジャイアン偉いっ!

--------

昼過ぎにINしたLeoと墓標にペア。
80204-02.gif

そしたら、氷帝デター!
弓でペアしていたので、はじめ弓で倒そうとしたのですが、
なかなか死なない・・。
ブリザは結構痛いし、範囲も広いしヒー!
それで、しばらく私がバインドで止めておいて、Leoが剣を取りに戻りました。

待ってる間、MP作りつつ 旅の男と私と氷帝・・・・。

怖さ紛れに妄想の時間。

80204-04.gif


ふん。

80204-05.gif


ありこ^^ 

カウンター回るわりに誰も言ってくれないのでこいつに言わせてみた。

そうこうしてたら、やっと戻ってきた!!!

80204-07.gif


確かアデナのみ18kくらい。(´・ω・`)<ま、見れたしいいや。

-----------

80204-08.gif

夜も更に、えも臭いこの人を連れての墓標クラハン。
Lv52推奨の狩場にLv30で、しかもBPオークスカウト!なんて素敵

なんとかなりそうじゃん的な感じでやってたら、引いてたLeoが
点バグで動けなくなり囲まれて、一気にタゲ分散!
いやむしろ、えもに集中気味wwwwwwww

80204-09.gif


鬼湧きになってきたなあ・・・とか考えつつ、実はモニター前で笑ってましたw

80204-10.gif


おっとヤバイw 飛ぶか!?えも!!!

80204-11.gif


引きながら店で買うとか神すぎwwwww
しかし、このあとえもさん、LvUP→END→LvDownという超早業で
落ちてパチ屋へ消えていきました。 (^-人-^)南無

-------------
【おまけ】今日のクラチャより。

ラグいというあづさに、親切な梨紅ちゃん。

80204-13.gif


80204-14.gif


今日もあづさは元気です。お誕生日おめでとう

--------------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!



コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
