スポンサーサイト


痛みを知らない人は嫌い

連日のジャイアン狩りで、消耗品が倉庫に・・。
モリモリ( ´艸`)ウフフ。
Leoのもの ⇒ A-OP A-CP BP
私のもの  ⇒ GGP BLP
違うクラスの相方がいてよかったと実感。(-c_,-。)ノ

ただ、ワッフルがついに100個を切ってしまいました。
ワッフル中毒の私としては、2桁になってしまったワッフルを見るにつけ
手が震え(ry
ってほどではないですが、やっぱり不安なわけです。
しかも私たち二人とも、聖戦士の盾のおかげで、とんでもなく貧乏なのです。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
というわけで、ワッフルたくさん買える額のレアを求めて30Fへ!

30Fに到着して5分!

51008-01.gif

フォ――ヾ(〃゜∀゜)(゜∀゜〃)ノ――♪

いやビックリ。さくっと売ってワッフル1000個確保しました。
これで多い日も安心です d(+・`ω・´)

↓ ここから下、今日は頭に来たことを書いてます。
↓ 見たくない人は見ないようにヾ(- x -)ノ

-*-*-*-*-*-

いわゆる全チャ厨といわれる人たちが、全チャを荒らしていても
そこまで私 気になるほうではありません。
全チャの使い方については、人それぞれ考えもあるでしょう。


が!


今日のは私の中でなんかがプチンって切れた。

はじめその人は、「狩場での嫌がらせ行為をやめてください」という
趣旨のことを言っていたと思う。
それは普通に理解できる。(全チャに訴えるのが最善の解決法だとは思わないが。)

そのうち、嫌がらせ行為をした本人なのか?ただ会話に便乗しただけなのか?の人が
会話に参加してきた。
正当なことを発言したつもりのに、いきなりたくさん煽られてしまい、
不本意で頭にきたのかもしれない。
どうせおまえら キモヲタだの、ニートだの、ヒッキーだのと罵倒しはじめた。

んで、こう言った。(あまりの怒りにココSSとるの忘れた)

「どうせ知恵遅れ学級でも出たやつなんだろ!」


プチン・・・。


「言っていいことと悪いことがある。」というようなことをwisした。

(返ってきた返事)
51008-02.gif


私は、知的障害児や自閉症児と関わることが多いです。
養護学校にもよく行きます。
その子(人)たちに関わる 親や兄弟・先生・取り巻く人々の思いも知っています。
今日の全チャの会話の中で、この子(人)たちが例えられ、文字にされたことに
激しい嫌悪感を持ちました。

はじめは被害者だったのかもしれない。
煽られて冷静ではなかったのかもしれない。

でも私は、少年ありすさんが嫌いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


俺もコレびっくりしたさ
Wisしたら、
「アナタも知恵遅れですか?」とか言われてさらにびっくり
(;´ー`)y―┛~~
最近の子はこうゆうトコしっかり気遣える子の方が多いから、けっこー年入ってる人かもなぁ・・・
 
・・・と、遊びにきたよw
足跡ペタペタ

なんかきた!w

私だけではなかったんですねぃ・・・。(;´д`)
まあ、もうわたしは、この人嫌い。で片付けてしまったからいいや(-c_,-。)

あ、これはダメだね。

俺普段全ちゃ切ってるし、
チャイやシーフはもう仕様としか
思ってないんだけど
凄い差別や。これはマジダメだ。
本人たちは成りたくて
成ったわけじゃない人たちばかりだし、
それなりに一生懸命にやってる人達ばかりです。
病気なんだから仕方無いのに。。。。
知的障害を持つ人達をその様にしか
見れない人間こそ
辞めて欲しい。
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
