

俺の勇気は死なないっ!!

連日の墓標での狩りに、グッタリ気味の私ですが、
「もう上げちゃうよ~!」 と、メールで起こされて寝ぼけ気味にイン。

あと1%くらいだというので、墓標に~走る2

ミノ変身で、武器をブンブン振るものだから、ゴルディオンハンマーかぁっ!と
突っ込むと・・・・。

80206-01.gif


まぁ、どう比べても、ボディが勇者じゃないよね!ミノは!

GGG.gif


半分寝ながら狩してたので、テンション上げよう アップロードファイル と歌いながら狩り狩り!

レレレ!レレレ レーオパルドォー! 我ながら痛い・・・。「ア

80206-02.gif


キタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!

さすがに墓標効果はすごくて、ほぼ毎日クラハンにも参加もしつつ、
早かったぁ~~!
確かLv50に戻したのが、1/23だったと思うので・・・・
ちょうど2週間で上げちゃいました!
( これでも本人の予定ではかなり遅れてのHitらしいですが・・・ )

80206-03.gif


リネでLeoと知り合ったときは、すでにDKだったので、
私にとってはカーツ姿もとても新鮮です。
一粒で2度おいしい男です にこheart09

-----------------------
以下はLeoにもらったSS。

80206-04.gif


右下に見切れてる自分が少し悲しい・・・汗

珍しく機嫌がよく、HP/MPも公開してOKだそうなので、載せちゃいます。

80206-05.gif


当然本人の性格上このHP/MPは、装備エンチャント込みの、
最大数値の状態です。

なにはともあれ、おかえりLv51hit!(≧▽≦◎)ノ

このまま一気に行きたいところでしょうが!
イライラしたら休め!w 
楽しくなくなってきたら気分転換を忘れないで欲しい。
相方としては、キャラの成長とともに中の人の成長も望みます(イッチャッタ・・・。

80206-06.gif


そして私も、連日の墓標効果で折り返し地点。
まったりやりたいのにぃ・・・・(切望

----------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!



コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
