スポンサーサイト


情熱的な言葉はいらない

市場で買ってきたものを安心して食べられない時代なので、
蒼葉母さんは、森の恵みを求めて、故郷の森に帰りました。

80207-01.gif


【懐古】
お聞き息子たち・・・・。この三角のとんがりコーンがね、
アルタイルサーバーが誕生した頃にはね、
このとんがりコーンが1個1kででも売れたものだよ。
ママは思ったの・・・。
カカシ殴ったり犬を必死でテイムしたりしてないで・・・。


これ拾ってたらよかった!と!

そんなことはどうでもいいのでした。

本当の目的はコレ。

80207-02.gif


来週からのイベントで、ワッフル出るかもだから、
今買うのは損だってLeoが言うし!
だけど毎日クラハンだし、それにワッフル中毒だし私・・・。

蹴ればいいんでしょ・・・蹴れば・・・・(´・ω・`)・・・・。
狩りにいく度に、森でエント蹴ってワッフル2h分調達する私って、
常に初心を忘れてなくて、すごく 貧乏 素敵 (*ノェノ)heart0

-------------------------

来週からのイベント、 「隠された妖精の森」 できっとまた
b武器のDropがあるのでは・・・? 
そうなると、クラハンで出たものをとりあえず買い取って分配・・・
っていう流れが多発するではないか!
最近ある防具を露店でちまちま買っては アホ亭主 LeoがOEしてるので
ちょっとアデナが増えたかと思うと、また貧乏。 この繰り返し。

なので、Lvも上がったことだし、残りのイベントマップでは、
神殿でアデナを稼ぐ方向になりました。

新しくjoinしてくれたブラザーくんを誘ってのトリオです。

80207-04.gif


ブラザーくん、なんだかいきなりご丁寧です。

80207-05.gif


うん。なんだかとても必死そうでした。

更に・・・・。
80207-06.gif


ぁー・・・・。
うちのクランではそう言えば・・・・ ○○がDEXねっ! ●●がSTRね!
的な仕事分担みたいなことは、たまぁ~~にしかしてないかな・・・。

無駄にZELはってる魔法ヘルムを持ってても、
ナイトなのにMPが100近くあっても、
Leoさんは自力エンチャをしませんので、当たり前にALL私。

PTハント時も、前衛のエンチャ要求に対して、担当とか決めないので
ダブルトリプルてんこ盛りでかかる時もあります。
テキトーっちゃテキトー!だけど、私やあづさはそのお陰か、
いつでもエンチャ要求に応えられるように、MPを練りなれてる気もします。
更に、私はCON型なので、敵にタゲられていようがなんだろうが、
ガンガンBSする癖があります。
それはあづさのMP管理がめっちゃうまいからなんだと思います。
あづさがいる時は、なんも考えないでBSしまくってて、
たまにMPmaxなのにBSしてたり・・・(ギャー

80207-07.gif


こんな事言われちゃうと、逆に困っちゃうヾ(*≧∀≦)ノ
平気平気!だいじょぶOKよーっ!!!

80207-08.gif


私にしたら、いつも通りにやってることをやってるだけのに、
なんだかとっても律儀ジャマイカ・・・w

ブラザーくんの律儀さが、なんだかとても新鮮で楽しかったです☆
そんなブラザーくんも、きっとすぐ慣れるさっ!

新しい人が入ると、今現在当たり前にやっていることに対して、
ふと深く考えてみたりします。
無意識の毎日に存在する、素晴らしきチームワークに感謝しないと!
なんてね d(´ゝ∀・)ノFlour Bubble

80207-09.gif


こんな、うんkなVista発言も、チームメイトだから理解できる!

訳して差し上げよう。

80207-10.gif


(違

---------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

日記拝見させてもらいました。
だんなさんはしにあげ?されたのですね?
52HITまであと少し@w@がんばってください。

後、SSの加工で使われてるフォントってなんていうフォントなんですかね?
フリーフォントだったりしますか?
ちょっとほしかったり・・・。

はじめまして~♪

はじめまして(≧▽≦◎)ノ
そうですよーLeoはLv64まで上げて、死にました・・・w
毎日、アホほど頑張ってます( *´艸`)v-356
フォントはフリーのものですよ!

この日の日記だと、エント蹴りながら「うりゃ!」って言ってるのが、
じゃぽねすく というフォントで、
「人生相談なのかと・・・」と書いてあるのが、あくびん というフォント
です。どちらもあくび印というサイトのものです。
URLをはるのはアレなので、ぐぐってください!
かわいいひらがなフォント最近は増えててうれしいですよねー♪
かわいいのあったら教えてくださいねd(・(エ)・●)

ぺたぺた・・

見つけてしまいましたぁぁ!。^_^。
まだまだ不束者ですが・・・よろしくお願いします>w<

ブラ・・・

ぶらじゃー?!w
こちらこそ、不束者ですがどうぞ・・って
丁寧すぎて調子狂うってw
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
