

さようなら墓標

イベント中ではありますが、裏をかいて(誰の!?)的な発想で
連休は城クラハンとなりました。

さすがに4Fまでの道のりにも、だいぶ慣れてきたので、スムーズに到着。
他クランの気配もなく、AEGISだけで周る事ができました!

80211-01.gif

80211-02.gif

80211-03.gif


こういうの見ると、wizはカッコイイねぇ~~ ヾ(*≧∀≦)ノheart03

このクラハンの途中で、グフがLv65になりました。

80211-08.gif

頑張りついでに、村長にもなっていてビックリ!

80211-06.gif


LvUPしたところで、引きのよさを見せてくれるらしい!

本当にうちのクラハンは、レアが出ません。
いろんな人のBlogで見ると城で結構 装備系とか出てるのに、
本当に・・・・何かのバグなんじゃないかとすら思えるほどでございます。

なので、ここはグフに頑張ってもらおう!!と!!!!


80211-07.gif



・・・・・って! ケイナ出てるのに!!
肝心なときはROMってるってどういうことよ!?wwww

こんなだけど、大事なクランの仲間ですし、Lv65ですし!
みんなで祝ってやらなくちゃ 花

心からの敬意でもって、うちのクラン伝統の祝辞を!

80211-05.gif


うざいとか言うなよ・・・ツンデレさんだなぁ~~ ( ̄m ̄〃)

その後、いくつかのクランと重なったりしつつ、結構たくさん周れましたが、
レア・・・ってえーと・・・。記憶に残らない程度でした。げふん。

-----------------------
それから、先月から廃人と化している、我が夫Leopaldまでもが!

80211-09.gif


ケントという地味な町ではありますが、村長になっちゃってました!
クランで2人も村長がいるのも珍しいので・・・・・。

報酬対決~~~☆ ハ(^▽^*) パチパチ♪
グフ(TI村長) VS Leopald (ケント村長)

80211-10.gif


TIの勝ちぃぃぃ~☆

ちなみにクラン員のギラン在住の原田さんは、村長じゃないけど、
グフの5倍の報酬だったそうです。
町によって本当に差があるみたいですね d(・(エ)・●)


そして数日後、イベント終了~。
expがアホうまかった墓標ともさよならです。

80211-11.gif


なぜか全員 火弓で燃え尽きました。レアでなかったけど・・・。

さようなら墓標~!!

また来てね墓標~!! ・゜・(⊃Д≦)・゜・

--------------------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!




コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
