スポンサーサイト


私ちょっと最後の手段で決めちゃう!

イベントが始まるや否や・・・
火弓変身の燃える男から、半ば強制的にチョコを要求されました!




今年のチョコレートは、HPが250+も回復するアイテムだというではないですか!?
なんだか、バレンタインのアイテムじゃなくなってしまったような・・・w
昔は女キャラしか買えなかったり、女キャラしかもらえないアイテムがあったり
だったのが嘘のようです・・・・。はいはい懐古懐古・・・( *´艸`)

早速森に行ってみようということで、ペアで行ってみました。
チョコをパクパク食べてくれるなら、とっても楽ではあります・・・・w
戦闘中にハート6ハート6ハート6ってなるのがラブリィです!

もっと奥のほうまで行ってみたいので、ちょうどインした人を呼んでみることに。

80214-02.gif


80214-03.gif


キタキタAカップ・・ってぉぃ!w

80214-04.gif

イベントが始まるといつもこうです。変なハイテンション アップロードファイル
最近はVistaなので更に酷いです。

80214-05.gif

レア って言いたかったらしいのですが、間違えて変なの出たもんだから、
開き直っています。

80214-06.gif


ハイハイハイハイ。


移動している途中で、ケルピーに遭遇しました。
はじめ殴ってた人が飛んだので、端っこにハマってチャレンジ。

80214-07.gif


うわわわわわわ。
って思いつつ、ちょっときれいだなぁ・・(´▽`)・・・♪なんて思ってました。
いやぁ・・キャンセがスゴイね。

倒す頃には明るくなって、

80214-08.gif

人も増えていましたw

Dropはゴミ・・・Σ(|||▽||| )
ケルピーはかなり頻繁に出現するようですが、いまのところは
まずいだけの迷惑モンスです。
何がでるのかなぁ~。イベント終わるまでにはなんかくれないかしらw

この 精霊の森 ですが、なんだか私
やたらとここで狩りしていると眠くなるんです。

マップや敵の色のせいなのかなぁ・・と思って、クラチャで聞いてみましたら
こんな返答。

80214-09.gif


み・・・みんな・・どんだけ退屈で眠い狩りをしてるんだ・・・!w
私は眠い狩場なんて、まっぴらごめんちゃんだ(^▽^)/

それから、クラン員のSurviveが、先日目標Lvまで上げて死に下げました。
Leoが死に下げたときは、2ヶ月ほど調整をしていたのですが、
ほんの4日?ほどで調整が終わるという神業で、即日全チャデビュー☆

80214-10.gif


これで、2人もHPがアホみたいに多いナイトが存在するクランになりました。
っていうか、どんだけマゾいんだっていう話ですがね ((ヾ(´・ω・`●)

死に上げの調整についてのコツ?ですが、見ていて思ったのは、
いかにストレスを感じないでやれるかがもっとも重要で、
たとえば「HPが●下がったらログアウトする・・。」などというのも、
自分なりのルールを作って、精神的に納得してやるための要素が大きく、
ぶっちゃけこれは 運の連鎖 なわけです。

今のLvあげしやすい仕様のリネージュなら、死に上げもアリな気がするのは
2人も身近でやってるせいで、感覚が麻痺したのかもですねw

2人とも上げ始めたら早いので、頑張って欲しいと思います!!

------------------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
