スポンサーサイト


手と手のぬくもりが僕を強くする

【 いい加減前々から思っていたこと 】
Blogに音楽をつけないでくれ!
せめて訪問者がon/offを選択できるようにしてくれ!

まっ・・・自由っちゃ自由なんだろうけどね!
じゃっじゃー私がキングゲイナーオーバーなんかつけたらどうよ?
もう頭の中を キングっ!キングっ!キングゲイナーっ!ってぐるぐるだよ?
ハイハイ・・・戯言戯言・・・( *´艸`)・・・。




うしゃしゃしゃと森の精霊たちと戯れていたら、いいものもらえました~♪
Leoとペアだったので、ALL我が家の収入です!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20216-02.gif


漬物ではないのだよ。
漬物では・・・・・。


夜になって、さくっと売りました。


20216-05.gif



久しぶりのM単位の収入にニンマリしてたら・・・・


20216-06.gif



ぅぅぅぅ・・・・。
そ・・そりゃ夫婦で財産共有しているけれどもだな・・・・。。。
少しぐらいいい気分味あわせろよぉぉぉぉぅぅっ!!!

4.6Mボッシュートですtt

------------------------

ところで皆さん、これご存知?

20216-03.gif


これがマップ(5)ね。

20216-04.gif


これがマップ(1)の同じ場所。
なんか変な人が立ってるんだよね!(1)にだけ!
話してみると異界がどうとか言うの。なんなんだろうなぁ・・・と思ってたら、
公式でイベントの2周目の異界の欠片のお知らせがー!!!!
2周目へのヒントみたいなNPCだったんだろうか・・? でもなんで(1)だけに?
よくわかんないよね~~~w

それにしてもまたあの悪夢が・・・。

錬金の箱!

前回のときLeoがかなり熱くなって、装備崩してまで60Mも散財しました。
当然大喧嘩しました。ハイ。
どうかどうか・・・ほどほどにお願いします ...(≧ω≦。)

20216-07.gif


2期目のケント村長の収入じゃ、欠片そんなに買えませんからっ!!!

---------------------------------
20216-08.gif


ありがとん!

LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


↑リネ内でwisで問い合わせをされたのですが、
 このアイコンは私が自作したものです。
 LineageLinkさんで配布しているものではありません。
 こんなものでよければ、保存して使っていただいてもOKですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキング上がるのはえーなw
まぁもう錬金の箱は買ってまではやらねーw

おー

絶対だな!絶対だな!!
絶対だなあああああ><
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
