

スリリングな日のエッセンス

みんなたちー!

森に飽きてきてないかー!?



(^▽^)/・・・・・。

森に飽きてきたというより、同じことばかりしてる毎日だと、
日記のネタがないのです!

メンテがあけたら、イベントがまた追加されるっていうのに、
たった1週間も同じ狩場だと だれてくる蒼葉さんです。

うちのクランは現在、死に上げ中の人が2人いますが、
実は2キャラ目のLv50を育てている人も2人います。
一人はもう既に2キャラ目がLv51となり、
更なる廃人の栄冠に輝きました。

そしてもう一人が、Lvあげの追い込み中だったのですが、



      80217-01.gif




1キャラ目は青Pと魔石中毒でしたが、2キャラ目はBP中毒です。

ガンバレーd(´ゝ∀・)ノ

----------------

私もクラハンにペアにトリオに・・・と、ワヤヤーっと毎日やっています。
普段 1day/1%でもだるい私でも、モリモリ経験値が増えます。

コワイコワイ!

場所に慣れてくると、だんだん私はいい加減な状態に陥ります。
すかさずLeoさんがチェックを入れてきました。

80217-02.gif




(。´・ω・)ん?


Leoがたくさんタゲられて囲まれて漏れてきはじめたら、
BS→チョコで回復でMP作るんだったー!
TAでパパパパンっ!とやれ!って言われていたんだったー!
固定撃ちしないでタゲあわせたまま、同じ敵にTAするんだったー!



でもあらためて聞かれると、私何考えてやってたんだろ・・?
って考えてみた!

だいたいこんな感じかなぁ~♪

      80217-03.gif



うしししししw

-----------------
んでもって、DeadStocsさんは50hitしました!
でも、2キャラ目にもなると、この扱いです・・・・w

80217-04.gif


おめでとー heart03(*≧∇≦)人(≧∇≦*)heart03

LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!






コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
