

迷うことない視線の先に

80220-01.gif


ぉぅぉぅ・・・・。

(ノд≦【ゴメンヨ】

でも面倒くさいから、直したりしないよー!

-------------
メンテが終わってイベントが追加されました!
便利チョコに加えて、便利エンチャ☆
たとえはじめの1hでも、エンチャをサボれるなんて素敵 アップロードファイル

Leoも私もLvUPが近づいてきたのと、前回の悲惨な思い出から
欠片集め<<<森で狩り な感じですが、どうやらBOSSクラスの敵からは
錬金の箱自体がDropするらしいので、食われていなそうなBOSSということで
行ってみました 海底!

到着して10分も狩りしたかな・・・なタイミングで遭遇しました!

80220-02.gif


ウマー!

中身は書くのも嫌なほどのゴミでしたけど・・・・・・ヽ( ´ー`)ノ

次は珍しくクラン員発見のGAQ。
時間が遅かったので、クランには5人しかいなかったので、
全チャでHelp!
いやぁ・・・・。光の速度でこんなにたくさんの人が走ってきて、
それに驚いたり・・・・w

80220-03.gif


ハートがぷわぷわでした ハート6ハート6ハート6

ドロップもたくさん来ました!多いときは25個位のDropがあるそうですね~。
まだまだ知らないことがいっぱいです(´・ω・`)・・・。
BOSSであることを忘れつつあった、ドレイクやクロコからも箱が出るようだし、
カスパ待ちも多いみたいで、なんだかいつもよりあちこち行ってる気がします。

-----------

さて森。

80220-07.gif


ヘボい私が、少しずつ森での要領を得てきたので、
ペアは火と土を行ったり来たりしているのですが、結構マンボに遭遇します。

80220-08.gif


ただ、空がすごく多い...(≧ω≦。)

80220-09.gif


顔面キックされても、懲りずに倒していたら!

80220-10.gif


お!?ODの方がよかったけど、これもBだよね!?
空っぽばっかりだったのにやったー!!! と・・・・念のため鑑定してみたら・・・。

Nでした・・・Σ(T□T)

あまりの (゜Д゜) ハア?? な出来事にLeoが壊れて牛になりました。

80220-11.gif


いやもうわかったから・・・何回も言うなょ・・・・。ってぐらい
モーモー言い続けててうけたw

---------------------

何度目かの森に入った瞬間のこと。

80220-12.gif


80220-13.gif


はじめ誰に言ったのかわかんなくて、反応遅くてごめんなさい・・・w

80220-14.gif


気にかけて見ててくださる方がいるって、やっぱりうれしいですね!
本当にどうもありがとう (○・∀・){笑アップロードファイル

それで!
2/6に51hitでしたから、ちょうど2週間でのLvUPです!

80220-15.gif


80220-16.gif


HP/MPなどの推移は、本人が気が向いたら・・・っていうことで☆

----------------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!



コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
