スポンサーサイト


笑顔の色は虹の色

たぶん、前のLvUPは・・・・、SSを見て確認したら、X'masのイベント中。
正確じゃないけど、たぶん2ヶ月くらいでのLvUPです アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル




私にしてはかなりのスピード☆ しかもNoENDは奇跡とも言えよう!
まぁ、イベントのおかげですね (b≧∇)!

ステは迷わずINT振り。
LeoのHPの多さにメゲない後衛になるには、
どんだけINTを振ったら足りるのでしょうか・・・?w

----------------------------------

先日ギランで120間のアジトの競売がありました。
うちのクランには、ギランに78間のアジトがあります。
このアジト、Leoが旅行中に一度税金の払い忘れで没収されまして、
新たに買い戻すという荒業を成し遂げたものです。
なので、2回購入したも同然のアデナがかかっています。
いずれ地下が実装されれば、うわものの広さは関係なくなるだろうし、
実際今のアジトでほぼ満足なんです。

ただ、この120間のアジトがどうしても欲しかった!

私がアル鯖ダッシュに参加したのは、移住する知り合いのアジトダッシュの
お手伝いだったんです。(すっかり居ついてますがね・・・w)
それで、そのとき買ったアジトが今回売り出されていたアジト。
確か、鯖ができて4日目ぐらいの日に、1Mで落札したと記憶しています。

現在クランにいる、原田梨紅と始めて会ったのもこのアジト。
黄●●子さんというプリさんに連れられて遊びに来ていました。
「なんだこの変なネカマ・・・(´・ω・`)・・・」っていうのが第一印象w
ここまで長い付き合いになるとは思っても見なかった!

そんなこんな考えていたら・・・。このアジト入札したい~!!!と
クラン員にワガママを投げかけてしまいまっていました。

私とLeoの手持ち5Mあるかな程度・・・。げふん。
到底入札どころではないと思いつつも、「●Mなら貸せるよ!」と少しずつ
申し出があって・・・最終的にこんなにアデナを集めてくれました!

80221-03.gif


入札2分前に71M全額投入して入札しましたが、
結局90Mで落札されてしまいました。( ´△`)アァ-

でも、なんだかすごくうれしかったんだ!
特に計画していたわけでもない私の気持ちに乗っかってくれて、
力を分けてくれたことが、とってもうれしかった!

私とLeoが間違ったらクラン員が、
クラン員が間違ったら私たちが怒るようにしようって・・。
そしてちゃんと話し合って、みんなが正しいと思える道を見つけたら、
迷わず前に進もうって・・・。
だからきっとクラン員は、私が正しいと思うことをしてくれる。
それが私のクラン、AEGIS血盟のみんななの。


なんちゃって某アニメのパクリパクリ( *´艸`) アップロードファイル

80221-04.gif


・・・・・・。

別プリで入札するために、私だけ違うクランにいて、
Leoとボイスで話しながら入札したのだけど、
時報に電話してPCの時間との時差を調べろって言われて
あまりの緊張に 天気予報 にかけたこと・・・・・
バレてた・・ヽ(。´□`)ノ

その後、悔し紛れに森にクラハンに行きました。

80221-05.gif


ぉー!
GMから、せめてものプレゼントかしら?ヾ(*≧∀≦)ノ heart09

80221-06.gif


80221-07.gif


シモネタは続くよどこまでも。

----------------------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
