スポンサーサイト


闇よりもなお暗きもの

洗濯機回してる間に、リネのサイトを見て回っていたら、
某エルフさんの日記に、ケルピーの倒し方が書いてありました。

油ののった前衛と、旬のエルフがいればペアで食える!

そう書いてありました!

イレース→WBかけておいて、その後常時エリアで・・・という倒し方です。
○○にトライしてみよう!っていう発想がかなり乏しい蒼葉さんですが、
なんの気の迷いか、Leoに このことを話してみました。

いつもLeoが○○を試してみよう!と言い出しては、
( ´△`)ェー・・・。 
と私が面倒くさそうに言って、ぐだぐだに終わる事ばかりなので、
ここぞとばかりに・・・


試してみよう( ̄▽ ̄)  こわっ><



昼間のケルピーはシカトされまくりで、ほとんどのマップで放置&ストック
ありな状態のようです。
すぐに見つけて、火の左側で倒すことに!

手順のとおりに・・・・・・のはずがっ!!




結論から言うとですね・・・・。

油ののった前衛→中の人の油こってりすぎ
旬のエルフ→中の人の旬がすぎて・・・ry

いつも通り、Leoがエキサイトしてくるのにビビった私が
いつも通り、アワワワーとなってケルピーのタゲをとってしまい
いつも通り、だめな子呼ばわりでした。ぎゃふん...(≧ω≦。)

一応倒すには倒せたんですよ・・・。
まっ!・・・エリアでなんとかするには私のレベルが足りませんでしたw

その後INしてきた、あづさとマサティガを 半強制的に呼びつけて 誘って



ケルピーバスターズ結成!


マサティガはケルピー自体見るのも初めてだそうで、
「すぐに出るの?」 と質問。 ・・・すると・・・。


20225-03.gif


いくら放置されてるからって・・・・。
なにこの自分目線のケルピーの私物化な言いっぷりwwww

ケルピーがいる場所に移動しながら、どうやって倒そうか相談。
カーパラを使おう!ということになりました。

するとマサティガ(←この人Lv60のwizさんです)が言いました。


カーパラってどこにある?


・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ・・・。


優しい蒼葉さんがわかりやすく教えてあげました。

20225-04.gif


すぐにわかったらしい\(^▽^)/

計画はこうです。

?LeoがFA

ここらでLeoが、バインド!早くっ!!バインドっ!と叫ぶ。

?私がバインド→イレース
?マサティガがWB
?私がイレース

ここらでLeoが、イレースまだかよ!イレース!イレース!と叫ぶ。

?マサティガがカーパラ
?あづさがエリアサイレンス。
??~?を繰り返す。

結構うまくいけちゃったので、ケルピーばっか食べてみよう~♪ということに。

20225-02.gif


20225-06.gif


ヾ(・ω・o) ォィォィ

drop自体は空の多いマンボに比べてあるにはあるんだよね。
ただ、面倒くさい思いをしてまでのものが出やしない!

20225-07.gif


20225-09.gif



Zelはぼちぼち出るんです。Nだったけど!
Bとか出るのかなあ・・・・(*'へ'*) ?


20225-08.gif


慣れてくると楽しい・・・・気がする・・・。


20225-10.gif


結局、マップを回って6ぐらい倒したのかな。
本当に放置されています!本当にストックすぐ出ます!w

そのうち間違っていいものでないかなぁ・・・なんて淡い夢でも見るとしましょう。

--------------------

20225-05.gif


うーん・・ヾ(*≧∀≦)ノいい表現だっ!

私もイレースなかなか入らないときに、

イレースがあっはん(*ノェノ)heart09

なんて言ってみようかしら・・・・(痛

---------------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
