

明日の風を信じて

メンテで新しく追加された、イリュージョン装備ですが、
Leoが期待していた斧は、うんkになっていたそうで、
前回と同じ斧だったら、巨人の墓でガンガン巨人と戦う!と
宣言していたLeoは  しょぼ─(´・ω・`)─ん な様子です。

20227-01.gif


面倒くさがりの私ですが、私の弓は弱いので 作って来い!と言われて、
8のイリュージョン弓を作って、珍しく火山へ・・・・。


なんか強いヾ(*≧∀≦)ノ 


と思ってクラチャで騒いでいたら・・・。
あ・・・あれ・・・・・(*^ω^)・・・・。

20227-05.gif


いつもの弓を装備していました。
アハハハハハハハハ。 ( ´△`)アァ-・・・。

--------------

箱もちっともいい物が出ませんねー d(・(エ)・●)

20227-02.gif


ただ、こうして誰かが箱ゲットのログを流すと、盛り上がりだけはすごいです。

20227-03.gif


意味がわからないままワクワクしてたら、

20227-04.gif


なんかすごいの出たよ (* ^ω^)y─┛~~

-----------------------

巨人を斧でバッサバサ計画がダメになったLeoは、
神殿にカルマ上げに出かけたりしています。

前は影神殿にペアで行ったりしていましたが、Leoばっかりカルマが増えて
Dropしたソウルクリスタルの欠片で、私はカルマを上げる作戦だったはずが、
いつの間にかLeoが、貯めてた欠片を売っぱらっちゃってからというもの、
モウイイヤー・・・。と、いじけていました。
クランのみんなもイヤリングもらってるのにー。
私だけなーいー! ヽ(#`□´)ノ

なので、イベントでいつもより空いてる影神殿に ちまちまと出かけていました。

そしたらついにー!!!

20227-06.gif


よっぱらいLoveheart03

さっそくイヤリングをもらいに欲望の洞窟へ。

20227-07.gif


襲ってこない!\(^▽^)/

この入り口が、なんかエロいっ・・て思ってるのは、
きっと私だけじゃないはず・・・。どこが?って?いや・・げふんげふん。。。


20227-08.gif


無事にやっと!今更ながらの1段階です。!!
微嬉しい(*ノェノ) 祝

それで、私も魔族の神殿に連れて行ってもらいました。
あづさもいたので拉致拉致で。

なんかハメるところがあるらしいのですが、そこは誰かが使用中だったので、
奥のほうに・・・。
いまだにコラプトの呼び方がよくわかっていないので、あれこれタゲとって
身内MPKっぽくなってごめんなさい。アハ。アハアハアハ。

しばらく狩りしてたら、Leoが言いました。

これ、プリだったのか~!


(。´・ω・)ん?

よくよく聞いてもよくわからない・・・。

20227-09.gif


あっ!!!!!!

20227-10.gif


でも・・・これのどこがプリ???
私には下半身だけが白いガイコツにし見えません。

あづさも 「あーほんとだプリだぁ!!」 と、わかったらしい!!



エェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェエ



目を凝らして、よ~~く見ていたら・・・・。



20227-11.gif



ああー!!これかああああああ!!!



ちっさ!ww


ちっさいプリさんの呟きが聞こえてきました。

20227-12.gif



ウソウソ・・・w
---------------------------------------

LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!



コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
