

幸せな寄り道



いつまで狩場調整テストなんでしょうね?
一日一時間程度でも増えていくのが、とってもうれしい(´▽`)

さて、先日の日記のタイトルにもなったザリオンさんの秘密ですが・・・。

51012-08.gif

ただ55Hitしたわけじゃないんですよ!
ザリオンさん、もうかれこれ1週間ほど前にLvupしてたんです。
でも、TADASの王子がちょうどリアル旅行?!
彼は王子が帰ってくるまでの間、55変身せず、DKで狩りしてたんですよ!
竜のイベントもあったのにねぇ。 こういう人、こういう血盟、素敵です!
TADAS血盟&ザリオンが蒼葉ステキリストに追加されました(ぇ

-*-*-*-*-*-*-*-

さてさて、今日はLeoが仕事休み!
ここのところ、たいして狩りもせず、ぐだぐだのリネを送っていた人が、
なんかやたらとやる気です( ̄ω ̄;)・・・。
まずは、狩場調整テスト中のDVCへ ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

51012-03.gif

いやーぁ すごかった。Leoはこーいうヒーヒー言いたくなる沸きが好きらしいけど、
私は泣きたかった!

以前から、Leoが2匹以上の敵と戦っているときにやってしまうのが、
真剣に(←ココ大事) 同じやつを撃っているつもりが、必ずといっていいほど
違うやつを撃ってるんですよ!!!

「なんでだと思う?」とまぢめに聞いてみましたら・・・

51012-04.gif

ど・・どういうことかしら・・・ (((*`・ω・)))o”ぷるぷる

このあとFIいってー、27F行ってー!・・・・と、昨日までのぐだぐだはどこに!?
ずーっと裏で音声チャットしながら狩りしていたおかげで、
飽きずに長い時間狩りが続けられたし、

ちっげーよ!奥のやつからだってーの!

そのつどよくワカリマシタ (((*`・ω・)))o”ぷるぷる

と、まあそんなこんなで! (注:エフェクトは私が書いたイメージによるものですw)
51012-06.gif

LeoのLvが上がりました!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
Leopaldをどんなナイトに作り上げていくか、色々悩んでいたようですが
とりあえず進む道が見えつつあるようです。
ステイタスのことや、これからの仕様のこと、Leoが熱く語ってくれても、
イマイチ私よくわかりません( ̄ω ̄;)・・・。
本当に頼りない相方だと思っています。

でも、「一緒がいいんだ。」って言ってくれてるうちは、
いつも隣で頑張っていこうと思います。

今回のLvUpは、リアルのことも含めた上で、乗り越えて進めた!
っていう気持ちが強くて、私もすごくうれしかったです。
本当におめでとう(〃∇〃v)

-*-*-*-*-
最後に!
51012-07.gif

Thx~
二人とも、念願の50Lvになる事応援していますYO!

コメントの投稿

非公開コメント

骨これだいぶ処理した跡のSSだな
写ってるだけでも○がついてない気づかれてない骨がいてかわいそうだwww
忙しくて最近は一日で4%もあげるとかなかったからずっと付き合ってくれてありがとね~
音声チャットしてると楽でいいね

え?
どこに骨!?(゜ロ゜;)エェッ!?

(゜Д゜)y─┛~~~

ラヴイ!!

こっそり覗き見っと(*/ω\*)

DVC1~3Fは、Wizだとインビジで楽々
おまけにEpi3ではインビジ状態で使えるイミュンもある・・・
前衛とエルフが頑張ってる隣で楽させてもらってます

>楓音ちゃ
いやもうラブくてラブくて鼻血が(ぇ
のぞかれると萌えます(*ノェノ)

>Hまん
いやもうwizったらぁ~。
昨日Leoから見せてもらったEpi4のムービーなんて
wizあるまじき動きをしてました。
なんかイメチェン?プチ整形でもした?ダイエットもしてるよね?
そんなwizが頼りです _| ̄|○
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
