

この道の先には

日記を書くの、本当に久しぶりだなぁ (。・△・。)・・・・。
よくよく見たら、今年は月1ですら書けてないらしい!
前の日記を見て、なんだかとても遠い日の記憶だなぁなんて気がしました☆

新エピの頃までは 賑わっていたクランですが、毎年の事といえば
そうなのでしょうけれど、9月以降ずーっと閑古鳥が鳴いています。

81003-02.gif

なんとか気分を上げて アップロードファイル いこうと、インしてみますが、


誰もいやしねぇヽ(#`□´)ノ


たびたびクランの浮き沈みみたいなものに、
右往左往するのにも たいがい疲れてしまったので、
もう、あるがままでいいかぁ・・・なんて、決して投げやりのつもりはないけれど、
性格上とっても難しい、自然体を目指してみようと思っていますっ! アップロードファイル

----------------------
休止ってほどの意気込みがあったわけではないけど、
エルフをお休みしてwizを育てています。

キャラ作ったのは確か3年以上前だし、とくに目的があったわけでもなく
61+の範囲狩りが楽しそうだなぁ~ アップロードファイル ぐらいの
軽い気持ちではじめたwizでした。
Lv49になってからも下手したら1年くらい放置気味。

みんながアホみたいに言ってる、クラン募集BBSでもやたら書いてある

新影!新影! とやらを体験してみようじゃないか。

と、最近はこの人とLv上げやってました。

81003-01.gif

この人これ、いつもわざとやっています・・・
幼児虐待はいけないと思う!ヾ(T▽T。)・・・・

確かに新影は経験値あがるのとっても早い。
しかも、sc代もかからなければ、そこまで装備がよくなくてもOK。
攻撃して逃げていく敵のタゲをみるのが 面倒くさいだけですね。

ちょっとだけ思ったのは、たいしてPTハントの楽しさや工夫もなく
Lv52までは簡単に育つリネージュになったんだなぁ・・・てこと。
もともとリネは、ことにLv49~がやたらマゾゲーだったから、ちょうどいいのかなぁ?
DK変身を神のように崇めていた時代を、懐かしんでいる場合じゃないのかしらね!

50hit程度は必然だなぁ・・・と思うあまり、あと何パーセントであがるー!ていう
感動も薄かったのか、とくに相方にもなにも言わず、さらっと50hitしてみた。

81003-03.gif

ついでに、さらっと何も言わずバフォに変身してみた。

81003-04.gif

そしたら当然のごとくさらっと言われたwww

さて、50試練をどうしようかなと、全チャで試練プリさん募集してみた。

思えば蒼葉の50試練は、懐かしのダークマターでやってもらいました。
プリは悪魔に魂を売る前の、素直で漢字が苦手だったエニクス。
ナイトは、先日リネ婚4周年を迎えたLeopald。
wizはもう今はリネを引退したDonnieさん(スペルちがうかも・・・;;)
すごく緊張したのを覚えてるけど、今となっては寂しい思い出の一つ
にもなってしまったわけで・・・・。

なので、試練やってみようかなぁ・・・。と思ったの!

だけど、翌日にはもうアイテム買っちゃった・・・( ̄∇ ̄*)ゞアハハハ


81003-05.gif

なんて、言いながらルンルン(死語)しながら象牙へ向かい。

81003-06.gif

・・・・・? 何も言わないなこのNPC・・・。


81003-07.gif


エルフの時も同じ事をしたのを、鮮明に思い出したよ ヾ(≧ω≦)ノ

----------------

今後も52lvまでは新影の恩恵で頑張ろうと思います♪
←のメニュー欄にwizのSSを載せる作業してて気付いたんだけど、
エルフのLvが56のままになってた。

「(゜◇。)アレー?蒼葉なんレベルだっけ?」てLeoに聞いたら、

俺に聞くなよw と言われたw

リネに入って確かめるというボケっぷりで修正しました egaoアップロードファイル

pro4.gif

-------------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!




コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
