

マイペースなのも とっきめくわー♪

81208-01.gif

物事をあまり深く考えないで、テケトーにやっているとこうなりますの例。

それでもたまに頭を使ってみたりします。

81208-02.gif

3Fガード蟻がいたけど、前衛がいません(´・ω・`)・・・。

そうだ!えもりーにダークネスかけてもらって、矢で倒せるかもなのら~!

81208-03.gif

ヤーヤー!

ちょっとだけえもりーがカッコ良く見えた!
もしかして、えも毒にやられたのかもしれない!やばいー!!!

倒せちゃいました!

81208-04.gif

だからと言って、GMはご褒美くれたりはしないのね。
甘くないねLineage (ノ)・ω・(ヾ)・・・。

------------

前回の日記に書いたコレですが、

81208-05.gif

これ結構いいと思うんですよ?
DEXついてるから、現在のDEX値によっては攻撃力も上がるでしょ?
数少ない片手弓ですしね!

だけど売れないんですよ。10Mで売るってLeoが言ってるのだけど、
価格設定が高いんでしょうか・・・? 

だいたい思うんだけど、古代のボーガンとか、封印された古代のボーガンとか
紛らわしい物が多いからじゃないのかなぁ・・とも思うんです。
片手弓が欲しいなぁってお考えの方いたら、ご検討くださいっ!!

-------------------------
81208-06.gif

るーらす君もとっても古いお友達です。彼が10代の頃からのお知り合い。
先日久しぶりにリネに来てくれました。
忙しくてINできなかったのは、結婚したからで、新婚生活は超ラブラブハート6ハート6なご様子!

昔の彼は、結構俺様気質な人で、
女性に対しての考え方も独特な頑固さみたいなのがあって、
大丈夫かこんなんで!?この考えの男に惚れる女はなかなかいないぞー?と
思ったりもしたものですが、愛ってスゴイね!こんなにも人を変えるなんて!
少し話しただけでも、彼に寛容さを感じちゃって、なんか感動したっ!!!!

ROSE PiNK本当におめでとうROSE PiNK お幸せにね!!

私も 働いて働いて 魔魂石を集めてみましたが(違

81208-07.gif

81208-08.gif

グレてやるぅぅぅぅぅぅぅ!

何か間違ってる気がしますが、まいっか(・∀・)!!

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
