スポンサーサイト


LE CREUSET

うちは飲食業だったりします。
お相撲さんとかV6が来たこともあるという店だったりします。

意味のないプチ自慢はさておいて。。。

バイトの子とかが、暇なときに懸賞のハガキ出しておいたりするんですよ。
パイナップルのシールとか、ワインについてるシールとか、そういうやつ。
それで、ビールとかお花とかがたまに届いたりするんです。

夏のはじめごろに宅配便で、重たい箱が届いたんですよ。
25cm四方位の箱なのに、やたら ┗( ̄□ ̄||)┛ お、おもい。。。
あけてみたら、鍋だったんです。
なにこのくそ重い鍋はー(´Д`;)・・・。

フランス製っぽい説明がついてたけど、この重さ意味がわかんない!
それで、結局また箱にしまって、3ヶ月あまり・・・。
鍋の存在自体も忘れていたんです。
それが先日、「郁恵・井森のデリデリキッチン」を見てたら、その鍋が出てたんです!

あっあっあらああああ!?

煮豚作ってたんですけどね・・・。
すごい簡単なのに、やたらおいしそうだったんですけどね。
それで、何気にこの鍋って優れもの!? と思い、ネットで調べてみました。

ル・クルーゼジャポン
http://www.lecreuset.co.jp/

こんなところが見つかって、うちに届いたブツを探してみると・・・・。




23,000円!?

((( ;゜Д゜)))

両手でもち手をつかんで、キッチンとリビングを3往復しました(謎

優れものらしいよ!!!!
決して値段で判断したんじゃなくって!

煮豚を作ろう・・。と心に決めました。

MIXIにもLE CREUSETコミュを見つけたので、今年の冬は煮込み女になろうと思います^w^

|*´∀`)ノ*★*―――おまけ―――*★*

51014-2.jpg

運動会のお弁当。 今年はちょっとだけ手抜き。
冷凍食品とか一切使わない人ですが、おにぎりに凝ってたら一ヶ所うまらなくて、
枝豆とか(ry

リネばっかりしてて、家のことは・・・と思ってる人がほとんどかもだけど、
一応普通にやってますからー!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねえさんの料理の写真見るとすごく切なくなるなあ…。

うん

>リネばっかりしてて、家のことは・・・と思ってる人がほとんどかもだけど

 思ってた。

 って私も人の事いえねーヽ(`△´)/

 医療事務勉強中です……

思われてた(゜ロ゜*)!
私少林寺拳法にも行ってるし、パッチワークキルトの講師の資格とか
変なものもってるんだぞ!w
ま、まぁ家にいなくてもアジトにキャラ置いてるから
そう思われても仕方ないですがね!
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
