スポンサーサイト


軋む記憶の扉がひらいた

ディアド行ってきました。
前回は はじめてだったので、段取りを間違えないように・・・って、
そればかり考えていたので、緊張しまくりでした。
しかも、時間いっぱい頑張って、門開かず!

んで、今回2回目!
今回もなかなか開いてくれず、こうなると私 小心者なので、
自分がなんか間違えてるのかなあ?ってどんどん不安にry

時間が足りない~~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ って思ってたら



ひらいたゎ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ っ!!

はじめて要塞内部潜入の瞬間~っ!

51015-2.gif

どっちに進んだらいいやら???だったけど、人のあとをついて (/*⌒-⌒)o GOGO~~~♪

雑魚を処理しながら、進んでいくと、

51015-3.gif

ライアいたー!
けど、あんまり見れなかったぁ~。
けど、このSSみると、私雑魚処理するの忘れて、見入っちゃってるよねwwww
いちお、ちゃんとライアの向こう側から来る雑魚に、エンタかけたりしてたんだけどなあ・・・。

( ▽ )o〇O

んで見入ってると(ぇ

51015-4.gif


シェイプチェンジキター(・∀・)bb

なんか、ぐふふふっって気分でした(ノ∇`)

51015-5.gif


んでもって、バランカ!
いるのがかろうじてわかったものの、サンバ集中とラグさで、姿は見れずでしたぁ。

このあと攻城戦時間が終了したので、要塞内を少し散歩というかSS撮ったりしたくて、
ウロウロしてみました。

ユーザーはみんな同じに課金をしてリネを楽しんでいるわけだけど、
目にできる風景は、人それぞれですよね。
リネを続ける意味も、目標もそれぞれだし、関わっていく人を選ぶこともそう。
ここに私が存在しなくても、私くらいのエルフは鯖にはたくさんいる。
それは確かにそうだと思う。
でも私は、ここに立てる機会を大切にしたいと思ってる。

まだ見たことのない風景を、もっと見たいと思っている。
そして、それが一人ではなく Leoと一緒だったりクラン員と一緒であるなら、
それが私にとっての 幸福なリネージュ だと思っている。

-*-*-*-*-

ディアド要塞に行くとき、枝と砥石を忘れずにって言われるんですが、
私は弓だから、砥石はいらないや (*´σー`) って思っていたのですが、
門内に防具が損傷するトラップがあったんですよ。
見事に靴が壊れました( ̄ω ̄;)・・・・。

この話をまさるにしたら、こんなこと言われました。

51015-6.gif

il||li(つω`)il||li

ふふふふんっだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
