スポンサーサイト


コギブリがでたら、るーるーるー!

さっきまでLeoとメッセで話してたんですが、事件がおきました。
Leoの部屋にゴキブリが出現。

この人ゴキブリ ダメらしい!(ノ∇`)

文字なのに、すごいあわてっぷりで伝えてくるのがすごくおもしろかった(ぇ
AC80↑なんだから平気よーって言ってみても無意味だったw
今夜ちゃんと寝れてるのかなぁ~。
心配だけど、ちょっと修羅場も期待しています。 ニヤ( ̄▽ ̄)ニヤ

さて、LvUpラッシュのAEGIS血盟です。
もっちがLv51。潤とセイレムがLv53。まさるがLv51。(死に上げ中なので2度目のLv51!)

ついにアノ人も50Hitしそうなので、アジトで気合を入れてあげたりしました。



今月?は間違いないらしいので、Endすることなく、順調にUpすることを祈っています(・∀・)b

今日はここから↓多少18禁ですのでその旨よろしく( ´艸`)
内外からエロクランとして高い評価を受けているAEGIS血盟です。(謎
本日も まったりとした午後のひと時を過ごしていました。
しかし、そんな穏やかな午後にも、エロは突如としてやってくるのです。
なんの話からだったのかしら ?・・・(・-・)・・・?
ラブホテル談義になっていました。
経験談ありーの、質問ありーの、そりゃもうエロイったらありゃしない。

だいぶ盛り上がったところで、セイレムが・・・。

51016-4.gif


(*゜д゜)えっ!?


セイレムさんは、こんな血盟に在籍しているにも関わらず、
エロトークは全くなしの ムッツリスケベ 紳士なんです。

51016-5.gif

セルシがこうつぶやくのも仕方ありません・・・。
クラン員全員が、一体この ムッツリry 紳士が何を言おうとしてるのか 注目していました。

そして、さらにセイレムが・・・。

51016-4.gif


( ̄0 ̄;アッ


51016-3.gif


いやまぁ、普通に考えたら 中ドレhhh ってことですよね( ̄ω ̄;)・・・。

それだけAEGISは(ry って言うことでしょうかw

51016-2.gif


ホラネ ミンナダヨ ( ´艸`)

-*-*-*-*-

51016-6.gif

アリガトアリガト!てゆうか、水無瀬さん、DVC飛びすぎ!ww

-*-*-*-*-
おまけ。
最近、電話で話そうよぉーん。てある人からせまられて困っています(うω;`)

51016-7.gif

ハートとかつけられても、困るんです・・・(うω;`)

セルシを遮断しました。

(^w^) ぶぶぶ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
蒼さんエロ日記18歳未満なので飛びました!周りの人ごめん><
 
h出しても皆Hじゃないか
( ´ー`)y―┛~~

ちょっとまったー

ラブホテル談義に参加したかったです(´・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑なんかミスった・・;

この記事に関係ないけど

 mixiとかいうの登録した。
 というか友達から誘われた。
 篁 桜珠 という名前で登録してみた。
 そりだけ。
 んでは。

((( ;゜Д゜)))

>>水無瀬さん
コメントの意味がわかんなくて、
レスするのに3にちかかった。
だいたいの意味はわかった(たぶん)
にしししし。

>>ニベ
みんな感じたはずだよ!
こんなトークのときに・・・・
「ここにニベがいないなんて・・・(・ω・`寂)...........」と!

>>にあ
管理者のみっていうやつの見方がわかんなくて、おかげで勉強になりました(ぇ

>>ティア
探してマイミク登録すると、同人とかそっち系の友達が増えそうな悪寒。
名前とか、いかにももももだしぃいぃぃ~。
つーかそろそろリネ復帰したら?(*´ω`)・・・。
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
