

遠い未来のオレ十年後の君のため

この秋オススメの純白のマント・・・・。

51019-1.gif

「Epi4までは無くてもかまわないから。」

なんて・・、贅沢なことを言うまさるの申し出で、シルバーマントを借りています。
次に手にしたいアイテムのひとつではありますが、
いやもう驚異的なMP回復に、すごく役に立っています!
と、言いたいところですが、すいません鈍くてまだよくわかりませry _l ̄l○llll

最近は、毎日とりあえず1%はあげていこう!って程度でリネをやっているわけですが、
陸奥紅龍さんと真天狼さんがjoinして、どっか行こうっていう話しに。
で、40Fクラハン!
タイムだったし、なにげに人気の狩場なんですね~。
ペアだとあまり来ないので、人が多くてびっくりしました。
そうなると、敵が足りてないLeoさんがズンズン進みます( ̄ω ̄;)・・・。
陸奥さん一人wizだったわけですが、MPが底をついてもエルフが2人いるしQKなしです。
はじめのうちは 「 いやいや MPないから~勘弁してよぉ(´Д`;) 」 のwizさんたちも
いつしかそれに慣れてしまうのが AEGISクオリティ だったりします。これまぢでw
早いテンポの狩りについていくうちに、どうしたら効率よくMPをまわせるかが身についていくのか
うちのwizさんたちは、とても優秀だと思います( ´艸`)
陸奥さんおちる時間になって、前衛4人残ったのですが、
「 蒼葉とカズミちゃんの二人いたら大丈夫だろ ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!! 」
いつもどおりの展開です (ノ∇`)

残念ながらZLには会えませんでしたが、

51019-6.gif

ようやく折り返し地点。 Lv52なったのが7/12で、たぶん16endだと思います(死
まったりまったり、年内Lv53を目指します~(  ̄3 ̄)~♪

-*-*-*-*-*-

いろいろと同時進行でアイテムを貯めている私たちですが、遺産がたまってきたので
足りないものを何個か全チャで買って、プリにオーラを覚えさせてみました。
51019-3.gif

材料を揃えて、アデンで心臓4種と交換。
Leoがインしたので、アイテムを渡してTIへ~。

51019-4.gif


ほとんど起動しないプリに、オーラを覚えさせる意味があるのかが疑問ですが、
気にしない気にしない(*´ω`)・・・。

むしろ最近気になって仕方ないことがふたつ。

51019-5.gif


DVC6Fで狩りをしていてここを通ると、つい降りてみたくなりません?
私だけですかね・・・(・-・)・・・?
昔はよくここに、 「竜を見に行くぞ!」 といっては走ったものです。


ビグ変身で (´▽`)


あれってなんだったんだろうな・・・?
わけもわからず真似してやってたけど、やたら謎に楽しかった思い出ですw


あとこれ。

51019-7.gif

ある日のアクセス解析なんですが、メキシコって・・・((( ;゜Д゜)))・・。
ドン神谷の「パパはメキシコ人」を聴いてることがバレたのでしょうか!?
インターネットはコワイです ^w^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

d(+・`ω・´)OK

送っときます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こらああああああああああああああ

なにそのコッソリは!?
よし代弁しようw

みなさん、理弥子が禿げ増したあああああああああああああああああああ!
本当におめでとう。
アジトに来るべし!見せるべし!
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
