スポンサーサイト


71+クラハン

午前中なんて、最近ではほとんどインすることはなかったのですが、
珍しく朝から狩りなんてしてみたり。

最近 TADAS血盟にお世話になっているのですが、なんだかんだで私、
とても人見知りなんです。
特に狩り。
ペア狩り行ける人って本当に限られていて少ないんです( ̄ω ̄;)・・。
しかも最近、Leoの仕事がとても忙しくなって、なかなかインできない!
必然的に単騎してるわけです。

 ちなみに・・・単騎しててクランの旗が変わっているせいで、
「なんかあったの?」というwisが来たりしてますが、ナニモナイデス・・・。
離婚もしてないですし、先日結婚1周年を迎えた円満夫婦です 

人間、環境が変わればそれに適応していくもので、はじめは若干こころぼそかったものの、
むしろ狩りに集中できている気もしなくもありませんw

そんなこんなで、TADAS血盟。
今夜80Fクラハン開催という事になっていたので、71sc在庫なしの私、
朝からsc堀りに67Fへ・・・。




52lvになってから、Leoとペアでは何度か来ていたけど、単騎は初めて。
火弓変身で来ていた頃に比べて、格段に楽になっていました。
前は、7割くらい当たってるのかなあ・・・て感じだったのが、9割近く当たってるんじゃ!?
(私の体感、あまりアテになりません・・。)
テレビ見たりなんかしながら狩れるものだから、つい調子に乗って4時間近く・・。
71sc*2 メイプル45本 その他パイン・GGP・魔石etc..
とってもうまかったです(〃∇〃v)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そして夜。
AEGISでは何度もクラハンした場所だけれど、人が変わればまた違って楽しかった~。
オーラもあったせいか、71+もだいぶ当たるようになってるなぁって思いました。

50922-2.gif


2PTの大所帯でしたが、はじめてここに来たひとのドキドキ感が、自分にもうつってきて、
やっぱりこういうのいいなあ・・と思いました。 


50922-3.gif


このあとKVにバッタリ!( SS撮れてませんでした_l ̄l○llll )
少し場所を移動してからMP回復して~っていう感じで引いていたら
別PTに見つかっちゃって、そうなるともう殴るしかないわけでw
召還BKも一体誰にタゲきてんのか?もうワケワカメ状態になりつつ・・。
KVend。こちらはDropありませんでした。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!

結局 BB*1 WW*1 81sc*1 あとetc...。
分配は赤字でしたけど、はじめてKVを見た~って人も多かったし、
よかったんじゃないでしょうか (^ー^* )
私もとっても楽しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
