スポンサーサイト


Going up to 狸穴天国




ディアド行って来ました。
何度行っても道が覚えられません(死
今日は先にライアを発見した模様でしたが、なんだか今日は敵の数すごいことなってて、
どこにいたのかもわからず、Leoが殴れてたのかもわからry・・・。
Dropは日記に書いていいものなのかわかんなかったので、前回書かなかったのですが、
あちこちの日記に書いてあったので、いいの・・・かな?w

アブソルトバリアetc..が出たので、もらった分配でサクっと復旧できました(ぇ

今日はLeoも来てくれたので(半強制?)攻城戦時間終了後、デートしてきました(強制)
まず倉庫を探してウロウロ・・・。
嫌がらせのように小さくてわかりにくかったです。

51023-2.gif


しかしあれです。
鉱物回収書を持って来ていないことにここで気づく二人・・・。
しかも、別垢に集めてあったことを思い出す二人・・・。

ダメじゃん(うД´)

でもまぁ交換する場所を見に行こうということになりました。



せっかくなので


かぼちゃで!

51023-3.gif


私の好きな(謎)隠し通路がありまして、

51023-4.gif


しかもこの隠し通路ひとあじ違う・・・!


51023-5.gif


キャリング変身 (AEGISでは、アマナギ変身と呼びます) になって話しかけて
交換するということらしいので、一応やってみることに。

そして、持ってきてないのに交換を試みる二人。

51023-6.gif


今日の教訓。

忘 れ 物 に 気 を つ け よ う

でも色々キレイなSSが撮れたので、Blogの上の画像を変えてみました。
ハロウィン風ですっ!

-*-*-*-*-*-

51023-7.gif


ラバンにバインドをかけても、パタパタする。
(ドレイクだってそうなんだからアタリマエ!とかいうなっっっ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もディアド参加したいなー( ´_ゝ`)

ぇ━(*´・д・)━?
だから誘ってるのにーぃ。
てか、昨日も/whoしたけど、いなかったんだよっっっ。
次行こう次っ!
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
