スポンサーサイト


気がつけばいつだって

51027-1.gif

愛すべき血盟主 : 蒼騎獅様。
オーラを覚えたところで、こんな一発芸にしか使っていません。

51027-2.gif

全チャで、「コインの表裏、7回当てたら9ツルギプレゼント!」なんて、
すごい事が流れました。
しかも我がアジトのすぐ近くのアジトで開催中らしい。
1回の参加費(魔石4個)を握り締め、走り出すクラン員 ε=┌( ┐´・ω・`)┐
↑のSSの中にクラン員が5人いるなんて、欲望の鬼と化していますhhh
ええまぁ・・。私自身がコインの裏表言うのに、わざわざ色文字使ってますがね。( ´,_ゝ`)
クラハンの集合のときも、こうであって欲しいものですw
いやこれ7回は無理ダロ!・・・なんて思っていたらアナタ。
当てちゃった人がいました!
主催者さん、やや後悔気味で 潔くプレゼントしてました。すばらしい (・∀・)bbb
さて、AEGIS血盟に懐かしい人が帰ってきました。
この人、やる気スイッチが入ると、ガリガリあげていきます。
どんなにLvが低い時でも、危機回避に関しては 神! だと思いますw

51027-3.gif

Lv30になったらしいので、現在アホみたいに高騰中のB2Sを出すために、
象牙8Fへクラハン。
「当たってんの?」 とかいう質問はナシの方向でゴリゴリ狩り。
数時間狩りしたけど、めぼしい物はなく・・・帰還しよう!・・・と
なった最後のリビングから。。。。

51027-4.gif

きたゎ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ っ!!

さくっと売って分配を試みましたが、イミュンは価格下落気味らしく、それなら・・ってことで、
くれないかが覚えることになりました。
これで、AEGISのアクティブなwiz(メイン)は全員イミュンを習得しました。
うれしいヾ(゜∀゜)ノうれしい

-*-*-*-*-

久しぶりに、昼間からログインしてる人が多かったので、80Fにいくことになりました。
51027-6.gif

ええもちろん。Lv33のErigol君も連れて行きます d(+・`ω・´)
ちょうどオーレンタイム。前衛が二人だけだったので、KANIさんを誘って行く事にしました。
1時間ちょい狩りしたところで、ナイトバルドを発見!
51027-7.gif

何度か遭遇してきましたが、このバルドさんすごいたくさんBK召還しました。
今まで遭遇してたやつは、はたまたま召還数が少なかっただけらしい。
「誰か引いとけ!」 と言われて、私なんだろうな・・・・。と思いつつ・・・
中途半端に引きながら、びびりまくってたのは秘密。。。。

いゃ・・バレテルヨネ・・・。

il||li(つω`)il||li

BOSS倒しちゃったし、どうしようかー?と話しつつ、
せっかくだから予定時間レア狙おうぜって事になり、移動しながらの狩りをしてたら・・・・・。

51027-8.gif

どっちが前タイムのストックだったのかは不明ですが、壁向こうにまたいた!Σ(゜ロ゜〃)

SS加工しててセイレムの発言に気づいて、夜中にげらげらしました ( ̄▽ ̄)

スットコ て・・・・。

51027-10.gif

B-Zel*1 N-Zel*2 MBB 81sc*1 WW*3 あとなんかベルト(見てなかったw)
めでたく黒字になりました。
久しぶりの80Fクラハンでしたが、みんな強くなったなぁ~って思いました。

-*-*-*-*-
見てますありが?

51027-11.gif

洗濯屋さんありがとぉーヾ(゜∀゜)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
