スポンサーサイト


最近のBoAの顔が好き

今日の蒼騎獅様。


なんか必死。
呼称のバラ鞭製作中ってなに?と思った方は、ぐぐってみたりしてください。
注:背後に母親や恋人がいないか確認することをオススメします。

先週の土曜日に模擬戦をしました。お相手の血盟は 「黒い安息日血盟」さん。
51101-2.gif


印象としては、だいたい同じような感じのLv分布のクランさんなのかな・・?と
思っていましたが、戦ってみると5戦全敗という結果 il||li(つω`)il||li
敗因としては色々あるでしょうが、個々の能力の少しの差と、チームワークの差でしょうか。
あとうちのクランはエルフの数が少ない! だって私一人だし!!
しかもBE変身でバインドかけることに徹しろ!との指示でしたから、
こちらは弓が一人も(ry
私個人としては、自分よりLvの高い方にもバインドが結構決まったので満足(・∀・)b
あと、ASいいですね~。うちも誰か覚えないかな( ´艸`)

裏話としては、模擬の間も音声チャットつないでたのですが、負けるごとに・・・。

カタカタカタカタカタカタ。。。。

どんどん大きくなっていく音がするんです!

何かって・・・・?
貧乏ゆすり ですよ!!

Leoさん相当の負けず嫌いなご様子で。
私はそれがおもしろかっ(ry

-*-*-*-*-
もともと、1日のノルマを決めたりすることが好きではありません。
漂うようにアデンを旅する。が心情です(ぇ
Epi4が11/22からと決まって、クランでもできるだけ新しい場所を見てみたい。
きっとみんなそう思っているはず! 現時点でLv52の折り返し地点。
ちょっとだけ頑張ろうと思ったりしてます。
DK変身でdvc2Fっていうのが、少しの時間でもscのこととかを考えずにいけるし、
結構楽しいので、通うようになりました。でも私銀武器を持っていないのですよ。

RAP欲しいなあ・・・っておもいたち。。。
51101-3.gif


アジトでペタ! 燃え。。

7はできるんですよ。7は・・・。
ホラネ。

51101-4.gif

できた7RAPを手に、宝石屋まで散歩。(意味はない。

51101-5.gif


戻ってきたら燃え(ry

ついには・・・。

51101-6.gif


猫商店前で燃え(ry

ぉーn
さっき頑張るて書いたのに、もうくじけそう ( ̄□||||!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
